2016年06月27日

白い壁

リチャ
「長期間、諸事情により更新が途絶えてしまった事、改めてお詫び申し上げます」

リチャ
「新作発表の事も含め、今後の事など少しずつ情報を出して行く予定になります」

リチャ
「新作の白紗ですが、こちらは通販特典はありません」

リチャ
「visionは、まだ仕様が固まっていない事もあり、後日改めてのアナウンスになります」

リチャ
「今週中に白紗の更新予定です」
posted by リチャード稲葉 at 18:20| Comment(16) | ひそひそ話

2016年03月18日

少し遅れたホワイトデー

//美沙
「ふぅ……っ、ふっ、ふぅ……ッ。わざわざ、中出しした状態で着替えさせるとか、最低な趣味よねぇ……」

misa_aa.jpg


ちょっと前に可愛らしい下着だな、と思っていた衣装があった。
バイト帰り、駅近くの百貨店をウインドウショッピングしていた所で見かけた時は、とても魅力的に感じられたのだけど。


今、こんな風に着用させられて、性欲のはけ口に使われてると、怒りの感情が強く先に立つ。


下着の中で、吐き出された男達の精液と、私の愛液が混じった状態になっている。
それがヌチャリと下着を肌に貼り付かせているのだからたまらない。


乳首からも母乳を吹き出してしまい、胸元も服が貼り付いていた。


//男
「やっぱりこういう下着は、もうちょっと胸が無いとイマイチだよな」


//美沙
「こんなっ、勝手に人に着させておいて……ふざけるんじゃ、ないわよ……私の胸が大きくないのは今に始まった事でも無いでしょ」


事あるたびに、胸の事をそうやって馬鹿にしてくるのは本当に悔しい。


胸に刺激を与えれば大きくなるだとか言いながら、徹底的に乳首をいじめられ続けたりした事もあったのだけど。まったく影響を受けているような気はしない。


……別に、無理に大きくならなくても、いいけど。
馬鹿にされるのだけは、あまり好きじゃない。


//美沙
「それに、何がホワイトデーよ。私はあなた達にこんなの貰ったって嬉しくないわ」


//男
「ばぁーっかじゃねぇの? この服はオマケに決まってんだろうが」


//美沙
「おま……け? な、何よそれ。訳わからないわ……」


本当にこの連中が何を言っているのか、というのがしっくりと来ない。
わざわざお金かけて、服を準備してきたと思うのに、これがオマケだなんて。


//男
「プレゼントなんて実際にガキを孕んでもらう事に決まってんだろーが……よっ!」

misa_ba.jpg


//美沙
「ひぐっ! う……っ、また、このぉ……っ、あ、ひああああぁぁぁっ!」


もう、幾度となくねじ込まれた肉棒。
この感覚に慣れはあっても、挿入される気持ち悪さは本当に慣れる事が無い。


生暖かい感触が股間へとめり込み、それが股間を執拗にこすりあげてくる。
無理矢理股間をほじられているのに、またそれだけで気持ち良くさせられてしまうのだからたまらない。


//美沙
「んぁっ、あ、あひっ、あ、ひぐっ、あ……ふぁっ……あぁぁぅ……っ」


//男
「まったくテメーは、突っ込まれればよがりだすくせに、まだ強気な態度だけは変わらねぇよな。可愛げがねぇ」


//美沙
「べっつに……可愛いなんて、思われたくない……ッ。ぐっ、うぐっ、うひっ、あ……んぁっ、あひいっ!」


太くて生ぬるいモノが入り込むその感触を、身体にしっかりと刻み込まれている。
股間が突かれるだけで溶けそうになり、下半身が男達の蹂躙に抵抗できないように脱力してしまう。


//男
「ったく、そんな風にすぐ悲鳴あげてたらおしおきにもならねぇじゃねーか。ったく、よぉっ!」


//美沙
「んくうっ!! ひっ、や……あっ、ま、た……出すの……っ!」


もうこれだけ繰り返えされれば、相手がどのタイミングで射精してくるのか、というのが身体に染みついてしまっている。


ブルリと震える肉棒、吹き付けてくる精液の感触。
悲しいぐらいに、それに慣れてしまった。


びゅるびゅると精液を流しこまれ、液体を流し込まれてくる感触に下腹部が痙攣を繰り返していく。
相手の肉棒をしごくようにしめつけながら、男根の形状を膣穴で感じ取ってしまう。


それをただみじめだと噛み締めながらも、私はただ身悶えて涙するばかりだった。


misa_ca.jpg

ぐりゅっ……ぐるるる……っ


//美沙
「ひぐっ……う、ぎぃ……っ。や、でちゃ……う……ッ。はぐっ!」


//男
「へっ、また漏らすのか、見てて本当に間抜けだよな……どうせ全部撮影してやってるんだから、好きに出しちまえよ」


//美沙
「ばっ、馬鹿にしてぇ……っ。このぉ……ゆるさない……んだからぁ……っ、ひぎぃぃ……ん……」


悔しがってみた所で、どうする事も出来ない。
もうそれは、今まで幾度も味合わされた事だし、自分に出来る抵抗なんて、少しでも股間に力を込めて、漏らす勢いを削ぐ程度の事だk。


どちらにしても、結局は漏れてしまうのだから意味は無い。
ただ意味が無くても、それでも恥じらう気持ちが、私の股間に自然と力を込めさせる。


//美沙
「んくっ、んひぃ……ん、ぐぅ……っ、あ……ひゃぁぁぁぅ……ぁ……」


ぶっ、ぶりゅっ、ぴゅるる……っ


//美沙
「うぐっ、う……っ……うぐぅ……っ。も、やぁ、早く出て……おわって、よぉ……」


オシッコと精液をあたりにぶちまけながら、私はただこの惨めで悲惨な時間が早く終わるのを願うばかりだった。




ダウン犬
posted by リチャード稲葉 at 00:10| Comment(21) | ひそひそ話

2016年02月01日

『dust』

<<一時締め切りを2月10日に設定します>>
リチャ
「二月が到来した予感!」

ダグラス
「わふ、web企画の準備がはじまるという事やな」

リチャ
「まず企画に関してですが、投稿期間は区切ります。そして複数回に分けて募集をします。何故ならば……」

ダグラス
「何故わふ?」

リチャ
「単純に長期スパンで行う企画の予定だからです、ゆっくり楽しんでいってね!」

ダグラス
「ルール説明、諸注意を読んでくれると嬉しいわふん」

>リンクスの未来の分岐点?
最終的にはグレイとの未来も含めて、幸福な着地点に到達する事かと思われますが。
その途中過程において、さらわれて輪姦されたり、父親のわからない子を孕まされる可能性などはほぼ確実に含まれています。
そういった過去や傷を抱えたとしても、グレイは最終的に自分の隣で凜として剣を握れる女性なら愛せるというぐらいに、かなりカッ飛んでいます。

>シャルトの公衆便所
ファンタジー世界での公衆便所ですが、あるなしで言ったら当然『あります』が、清潔で安心できる個室かと言われると『少し異なる』状況ではあります。
このあたりは海外のトイレ事情寄りに世界観が構築されているというのもありまして、現代日本におけるトイレ個室だと事情は異なります。

が、今回の企画はそもそもフリーダム系ですので。『現代公園の個室にシャルトが繋がれている』という設定土台でもOKです。

>投稿の件ですが
今回の、この記事へのレスという形で、再度投稿をお願いします!



注意点とかルールとかです!
posted by リチャード稲葉 at 15:39| Comment(27) | ひそひそ話

2016年01月29日

準備期間と、実行予定なお話?

リチャ
「ぱんぱかぷー♪ という事で、以前からお話しておりました次のweb企画ですが」

ダグラス
「こちらタイトル予定の『dust』となるわふ!」

リチャ
「物語にはキャラクターの強さを引き立てるための、無数の犠牲が存在しているのはままある事」

ダグラス
「しかしながら、そんな踏みつけられるだけの対象にだって、心があり、意思がある。そんな無数の意思を、昏い情念はさまざまな姿へと変貌していく」

リチャ
「ただ、その情念のままでは、復讐をする事がかなわない……魂に方向性を与え、向かうべき道と目標を定めていく必要がある」

ダグラス
「そんな感じで仰々しくお伝えしてみましたが。結局の所、シチュエーション募集企画という感じわふ」

リチャ
「ガイドラインなどを準備しますので、確認よろしくな予感!!」


>すずりの対ダグラス
基本的に挨拶だけ軽くして、そっけない態度になります。
俗に言う興味を引かない対象という扱いですね。
なお、冬場は足が温かいという感覚でリチャードが踏まれる不具合は今年も発生中だとか。

>想定出来そうな未来
グレイの片腕、という立ち位置になった訳ですが。リンクスに対して不満を持つ古参、またリンクスをそそのかしてグレイへの謀反を考えている男達。
元々がならず者達の街だったため、火種はまだまだくすぶっているのが現状です。
四六時中グレイと一緒に行動している訳ではないので、まだまだ酷い出来事に遭遇する運命は無数に存在しているとも考えられます。


ルール説明ッ!
posted by リチャード稲葉 at 13:32| Comment(10) | ひそひそ話

2016年01月13日

極寒ウサギ

リチャ
「寒くて死ぬウサ」

ダグラス
「・・・ぐったりわふ」

リチャ
「という事で最近のオススメは、カレーうどんにショウガ投入。こうする事で身体が芯から全力で汗がヒート!」

ダグラス
「カレーだから食べやすいという所もあるわふね?」

リチャ
「特に先日から寒さが増してきたので、体調を崩さないように頑張っていきまっしょい!」

ダグラス
「本当に注意わふ!!」

>他の隊員に可愛がられるの図
「ダグラスちゃんこれ食べるー?」
「抱かせてー、もふもふで気持ちいいにゃー」
「ダグラスちゃん、こっちも撫でさせてー」
他人に求められればなすがまま、甘え上手のわがままボディは、こんな感じで他の隊に行くと必ず体重を増量してきます。

>二人のボコから
そもK&Pにおいて、セロットを大臣が襲うという話の一つに。セロットとリンクスが大臣に近い部下達をボコられている、という所も混じっています。
またそれ以外の幾人もボコっているので、セロットやリンクスにとっては、埋もれている訳ですが。そういった人達が幾人も大臣派としてちょこちょこ動いたりしているので、セロットが王家の試練にかこつけて一人になる所を狙おうとしていたというのもあります。

posted by リチャード稲葉 at 09:21| Comment(1) | ひそひそ話

2016年01月07日

おぬしも悪じゃのぅ

リチャ
「お年賀です!」
ダグラス
「わーふーー!」
2016正月_美沙_a毛なし[1].jpg

リチャ
「改めて今年一年よろしく(二回目)な予感!! さらにVISIONSも更新したので。チェックチェック!」

ダグラス
「わふー、ガンガンいくわふーーー!!」

リチャ
「そんな訳でツイッターでちょこちょこアンケートをとったりしてるのだが」

ダグラス
「web企画に参加するなら、という話題わふね?」

リチャ
「女性キャラが欲しい、という意見が強かったので。次のWeb企画では、オリジナルの女性キャラを参加させてみたいと思いますヨ?」

ダグラス
「はやいものがち?」

リチャ
「それをしたら戦争じゃ済まない予感・・・」

ダグラス
「ルール無用の残虐ファイトなら任せるわふ!!」

リチャ
(文字通りのかませ犬になりそうウサね)

ダグラス
「ところで、気をつける事とかあるわふか?」

リチャ
「どんな目に遭わされても気にしてはいけない、というのが最重要かもしれない」

ダグラス
「ど、どんな目って、そんな悲惨な事に?」

リチャ
「例えば意気揚々と自分なりのヒロインを準備した、とする。だけど、それが皆の意見や投票によって本人の望まない醜態をさらしたりする事が起きるかもしれない」

ダグラス
「か、か、過激わふね・・・」

リチャ
「そういう時に許容出来ないと辛いかもしれない予感」

ダグラス
「わ、わふぅ・・・」

posted by リチャード稲葉 at 00:42| Comment(2) | ひそひそ話

2016年01月04日

堕とし玉

リチャ
「あけましておめでとうございます、今年は変な年にしたいと思います」

ダグラス
「わふわふもぐもぐもぐもぐもぐもぐ・・・」

リチャ
「正月の間にダグラスは何キロ肥えたのだろうか」

ダグラス
「さして変わって無いから大丈夫わふ!」

リチャ
「さて、そんな訳で今年は中型プロジェクトも含めて、頑張りますよぅ」

>犬猿の仲
ダグラスは幸福回路が大きいので、積極的に他人と喧嘩はしないタイプです。
なので申の守護精霊とは別に仲が悪い訳じゃない、むしろ可愛がられているかと。
地味に他の隊でもダグラスは『役に立たないけど抱き心地いいよね』という立ち位置になってます。でも甘やかしすぎるとその分、後であのお方に踏まれます、しこたま。

>粗野姫の件
多分ですが、セロットも一緒になってボコしてしまいそうです(セロット冒険前なら特に)
きっとマグネットパワーの+と−あたりで挟み込む形で、あるいはサガフ○ンティアの連携技ぐらいの感覚でボコします。
だって、彼女達、ガチで粗野だから!(いいのか・・・)

>近日中に
年賀イラストも準備する予感がするウサ・・・
posted by リチャード稲葉 at 23:24| Comment(1) | ひそひそ話

2015年12月31日

MURAMASA

リチャ
「今年一年お疲れ様でした、そしてまた来年もよろしくお願いいたします」

ダグラス
「わふっ」

リチャ
「という事で、プチ告知ですが。今年度にやりましたVISIONSは、こちら主体のタイプでしたが。来年度はもう少し、参加出来るタイプのWeb企画を行っていきたい予感」

ダグラス
「参加とはどういう事ができるわふ?」

リチャ
「シチュやセリフの募集、また集まった意見などを元にツイッターの投票機能をこっそりと」

ダグラス
「舞台などはどうなるんじゃろうかのぅのぅ」

リチャ
「次元連○システムのちょっとした応用でわりと好き勝手な事を考えてもらっても、適当に辻褄合わせていこうという感じで・・・」

ダグラス
「わ、ワシがファンタジー世界で冒険して勇者様になってもいいわふ?」

リチャ
「え、あ、うんと、イインジャナイカナ?」

ダグラス
「わふふ・・・剣術の練習をしておくわふ」

リチャ
「姫巫女がファンタジー世界の生き物に遭遇しても。ライカが目を覚ましたらコンクリートジャングルの中でもいい訳ですよ」

ダグラス
「マクドナ○ドで働くライカ・・・」

リチャ
「それでは、良いお年を!」

ダグラス
「おとしだまください!!」

リチャ
「・・・そういうのは、自分の飼い主に頼むべきかと」


>セロットとリンクス
セロットはその活発な性格などもあり、槍術を色々と習ったりしている所がありました。
その反面、王宮のしきたりや教育などに関しては非常に疎く育ってしまった為、一部では『粗野姫』と陰口を叩かれています。
また、その際にリンクスと姉妹のように過ごした時間も長かったりします。

>隣り合わせの灰と青春
実際、面白そうとは思うんですよね。ただ作れるかどうか、というと色々と大変そうではあります。
ステータスや能力を考える時は、色々とワクワクしているのですが。

>器用なサーバル
まぁそこは、見た目とのギャップとも言うべきでしょうか。
ドラえ○んにでてくるの○太が、その見た目に反して射撃が達人級の腕前だったりというイメージになりますね。
あと、角材スキル設定は、今この瞬間より採用でサーバルのスキルに追加されました。

>そういえば
多分、ヒロイン全員が特性として角材、あるいはそれ以上のモノでも大丈夫というスキル持ちなのだろうかという可能性もありますね。
可能性・・・いや、可能と断言してしまってもいいのかもしれません。
posted by リチャード稲葉 at 06:09| Comment(2) | ひそひそ話

2015年12月16日

息切れまで20秒

ダグラス
「わふっ わふっ ぜひっ……ぜひぃ……」

リチャ
「……いきなりぐねぐね踊り出して、何事?」

ダグラス
「ぜひぃ……ぜひぃ……だ、ダンスの練習わふ……ぜひぃ……」

リチャ
「それ、どこかのゲームに影響されたんじゃなかろうか……」

>サーバルの器用さ
サーバル個人でも把握と理解に至ってないのですが、サーバルは手先が非常に器用かつ、作業が手早いという特性を持っています。
道具作成、トラップ配置(発動)、投擲技術などへの補正を持っている、という形ですね。
一言で表現するとトラップマスターです。
本人が何かしらそれに気付くイベントが発生すれば、道具を使った優秀な暗殺者にクラスチェンジ出来るかもしれません。ただ繰り返すようですが、直接戦闘力が非常に低いので・・・。
posted by リチャード稲葉 at 23:58| Comment(2) | ひそひそ話

2015年12月09日

傷つかずには生きられない女性達

リチャ
「すっかり寒さが身に染みる予感、そして今年の理不尽な出来事」

ダグラス
「何事わふ?」

リチャ
「すずりに頼まれてコンビニ行ったんですよ、あんまんを購入するために」

ダグラス
「売り切れとか、温め中だったのじゃろうか?」

リチャ
「あんまん、ではなくて何故かごまあんまんしか取り扱っていなかった……」

ダグラス
「え、なにゆえ……」

リチャ
「わからない、わからないので、なんとも対処も出来ず……すずりもしょんぼりしていた」

ダグラス
「不思議というか、なんともわふん」

>リンクスの回数と比較
やや少なめではありますね、むしろT&T正史のトロル村へ連れ去られた事から、トロル村がゴブリンに襲撃を受けて全員がゴブリンにも嬲られ孕まされている事も加速させている原因になっているかもしれません。

>腕っぷし
一人だけ飛び抜けて強いのが、スフィ(シャルトの上司)ですね。過去にこのような形で表記したというのもありますが。

リンクスはシャルト達より強く、シリアンよりは弱い立ち位置になります。
シリアンはベコウとの決闘を幾度も繰り返す事により、技量は底上げされた面もあって、強さは上昇しています。
セロットはケープより強いですが、体格面からC群に所属できない状況ですが。伸びしろも含めると数年後にはB群の末席まで至るかと思われます。
マヤリは肉体的な能力だと、非戦闘員レベルですが所持、仕様出来る錬金道具がケープよりも上になります。なので援護役として考えると非常に心強い存在です。
サーバルは身軽で器用ですが戦闘に不向きな為、強さはシャームにも劣ります。
レジーナ、ラカルは非戦闘員になりますね。

>ライカはいつ覚醒するの?
ダイスの目が3D6で1のゾロ目が連続で3回出ると恐怖を克服して、奴隷状態からの解放を目指して脱出するクエが発生する……まで考えているのですが。
それってほぼ発生しないに等しい低確率ですよね、みたいな!

>ピアスが似合うシリアン
一部意見では、誰に付けても似合うと言いますか。きっとT&系に出て来ている女性は一部を除いて着用させられているのでしょう。
なお、シャルトもT&T時代に着用しているので、こっちも付けっぱなしである事は間違い無いですね。


>そーいえば
先日、肉便器パッチなる形を作ってみたりしたのですが。
例えばヒロインに落書きしたい言葉を募集とかしてみるのは、アリなのでしょうかね……?
posted by リチャード稲葉 at 18:49| Comment(1) | ひそひそ話