2015年08月29日

うさぎクライシス

リチャ
komake.jpg「こそこそ……」

リチャ
「という事で、前回の影狼で無かった部分について。こういった形で今回は搭載されているウサ」

リチャ
「オンオフ出来るようにしてあるので。付けて欲しい、付けないで欲しい……という事ではなく、それぞれの好みで楽しんで欲しい予感!」

>グリフォンやドラゴン
設定という話だけなら、生息はすれど。世俗的な事には関わらず……という事だったり。
ただ、キメラなどの存在もあるので、類似した生物が空を飛びながら凌辱するという事は、いずれの作品でお目にかかる可能性はあるかと。

>愛依菜の襲撃
状況を想定すると「震災時、無事な避難民に対して、震災被害で家族を失った人からの心無い中傷」というのが酷似ケースなんですよね。
震災(鬼からの被害を受けて)無事な(生還した愛依菜達)が恨まれる。ゆえに、それを鬼につけこまれてそそのかされ、襲ってくると。
ただ、愛依菜は人間相手でも躊躇無く拳を振るえるタイプですが。サツキは無理でしょうから、そのあたりから切り崩し、はありうるかもですね。

>本隊の話
本隊は一部を除いて、特に強い訳では無いです。本隊は戦闘力が低い人が中心に、姫巫女の住居などの準備や後始末。他の実働部隊とも言える十二支隊が活動しやすい為のサポートといったあたりがメインですね。
ただ【銀狼隊】という部隊がありますが、こちらも本隊のサポート活動において戦闘力を必要とする、地域の浄化などに駆り出されると言われています。(燦の遊園地みたいな、ある程度範囲のある地域の浄化後始末)ですね。
当然ながら、銀狼隊の隊長は実力者でありますが。

>美由と幸
不幸にも複数回、鬼による凌辱を受けたという事もあり、人外の存在を認知してはいます。が、それらについては触れてはいけない禁忌、トラウマみたいな物として二人には刷り込まれている為、日常で鬼について触れる発言をする事は無い、という感じです。何より二人は鬼に対して抵抗する手段を持って無い事もあります。

>シリアンとアナのドレス
そのうち、ベコウさんが孕ませたシリアンに気まぐれで花嫁衣装を着せる。といった事をするような事があるかもしれないですね。
ただ、そのあたりについてお披露目する機会は、まだしばらく無いかとは思われます。
posted by リチャード稲葉 at 17:37| Comment(8) | ひそひそ話