2016年01月29日

準備期間と、実行予定なお話?

リチャ
「ぱんぱかぷー♪ という事で、以前からお話しておりました次のweb企画ですが」

ダグラス
「こちらタイトル予定の『dust』となるわふ!」

リチャ
「物語にはキャラクターの強さを引き立てるための、無数の犠牲が存在しているのはままある事」

ダグラス
「しかしながら、そんな踏みつけられるだけの対象にだって、心があり、意思がある。そんな無数の意思を、昏い情念はさまざまな姿へと変貌していく」

リチャ
「ただ、その情念のままでは、復讐をする事がかなわない……魂に方向性を与え、向かうべき道と目標を定めていく必要がある」

ダグラス
「そんな感じで仰々しくお伝えしてみましたが。結局の所、シチュエーション募集企画という感じわふ」

リチャ
「ガイドラインなどを準備しますので、確認よろしくな予感!!」


>すずりの対ダグラス
基本的に挨拶だけ軽くして、そっけない態度になります。
俗に言う興味を引かない対象という扱いですね。
なお、冬場は足が温かいという感覚でリチャードが踏まれる不具合は今年も発生中だとか。

>想定出来そうな未来
グレイの片腕、という立ち位置になった訳ですが。リンクスに対して不満を持つ古参、またリンクスをそそのかしてグレイへの謀反を考えている男達。
元々がならず者達の街だったため、火種はまだまだくすぶっているのが現状です。
四六時中グレイと一緒に行動している訳ではないので、まだまだ酷い出来事に遭遇する運命は無数に存在しているとも考えられます。


ルール説明ッ!
posted by リチャード稲葉 at 13:32| Comment(10) | ひそひそ話

2016年01月13日

極寒ウサギ

リチャ
「寒くて死ぬウサ」

ダグラス
「・・・ぐったりわふ」

リチャ
「という事で最近のオススメは、カレーうどんにショウガ投入。こうする事で身体が芯から全力で汗がヒート!」

ダグラス
「カレーだから食べやすいという所もあるわふね?」

リチャ
「特に先日から寒さが増してきたので、体調を崩さないように頑張っていきまっしょい!」

ダグラス
「本当に注意わふ!!」

>他の隊員に可愛がられるの図
「ダグラスちゃんこれ食べるー?」
「抱かせてー、もふもふで気持ちいいにゃー」
「ダグラスちゃん、こっちも撫でさせてー」
他人に求められればなすがまま、甘え上手のわがままボディは、こんな感じで他の隊に行くと必ず体重を増量してきます。

>二人のボコから
そもK&Pにおいて、セロットを大臣が襲うという話の一つに。セロットとリンクスが大臣に近い部下達をボコられている、という所も混じっています。
またそれ以外の幾人もボコっているので、セロットやリンクスにとっては、埋もれている訳ですが。そういった人達が幾人も大臣派としてちょこちょこ動いたりしているので、セロットが王家の試練にかこつけて一人になる所を狙おうとしていたというのもあります。

posted by リチャード稲葉 at 09:21| Comment(1) | ひそひそ話

2016年01月07日

おぬしも悪じゃのぅ

リチャ
「お年賀です!」
ダグラス
「わーふーー!」
2016正月_美沙_a毛なし[1].jpg

リチャ
「改めて今年一年よろしく(二回目)な予感!! さらにVISIONSも更新したので。チェックチェック!」

ダグラス
「わふー、ガンガンいくわふーーー!!」

リチャ
「そんな訳でツイッターでちょこちょこアンケートをとったりしてるのだが」

ダグラス
「web企画に参加するなら、という話題わふね?」

リチャ
「女性キャラが欲しい、という意見が強かったので。次のWeb企画では、オリジナルの女性キャラを参加させてみたいと思いますヨ?」

ダグラス
「はやいものがち?」

リチャ
「それをしたら戦争じゃ済まない予感・・・」

ダグラス
「ルール無用の残虐ファイトなら任せるわふ!!」

リチャ
(文字通りのかませ犬になりそうウサね)

ダグラス
「ところで、気をつける事とかあるわふか?」

リチャ
「どんな目に遭わされても気にしてはいけない、というのが最重要かもしれない」

ダグラス
「ど、どんな目って、そんな悲惨な事に?」

リチャ
「例えば意気揚々と自分なりのヒロインを準備した、とする。だけど、それが皆の意見や投票によって本人の望まない醜態をさらしたりする事が起きるかもしれない」

ダグラス
「か、か、過激わふね・・・」

リチャ
「そういう時に許容出来ないと辛いかもしれない予感」

ダグラス
「わ、わふぅ・・・」

posted by リチャード稲葉 at 00:42| Comment(2) | ひそひそ話

2016年01月04日

堕とし玉

リチャ
「あけましておめでとうございます、今年は変な年にしたいと思います」

ダグラス
「わふわふもぐもぐもぐもぐもぐもぐ・・・」

リチャ
「正月の間にダグラスは何キロ肥えたのだろうか」

ダグラス
「さして変わって無いから大丈夫わふ!」

リチャ
「さて、そんな訳で今年は中型プロジェクトも含めて、頑張りますよぅ」

>犬猿の仲
ダグラスは幸福回路が大きいので、積極的に他人と喧嘩はしないタイプです。
なので申の守護精霊とは別に仲が悪い訳じゃない、むしろ可愛がられているかと。
地味に他の隊でもダグラスは『役に立たないけど抱き心地いいよね』という立ち位置になってます。でも甘やかしすぎるとその分、後であのお方に踏まれます、しこたま。

>粗野姫の件
多分ですが、セロットも一緒になってボコしてしまいそうです(セロット冒険前なら特に)
きっとマグネットパワーの+と−あたりで挟み込む形で、あるいはサガフ○ンティアの連携技ぐらいの感覚でボコします。
だって、彼女達、ガチで粗野だから!(いいのか・・・)

>近日中に
年賀イラストも準備する予感がするウサ・・・
posted by リチャード稲葉 at 23:24| Comment(1) | ひそひそ話