2016年10月06日

うさコラ#3.5

リチャ
「週明けとは何だったのか……そう、なんというか、ごめんなさい」


>山賊団
面白そうではありますよね、実際。
普段は蹴散らされるだけの存在が、戦乱の最中に勢力を大きくしていき、国を盗る。
そんな流れの物語があれば、それはそれで!

ただ弱点としては、主人公に女性が使えない事から。
女性を動かしてHな目に遭わせたい、というプレイヤーとの相性が悪い所はありますね。
難しいものです……。


>姫巫女で誰が一番強いのか!
未定うさ……だと怒られそうなので、軽くまとめを。

現在出ているのでは、小鳥が最強ですね。姫巫女全体でも上位です[繊月終了後]
芽衣子は隊長格では中〜下、多歌穂は下グループです。隊長格は、隊長と副隊長を含みます。
隊長や副隊長は基本的に、隊員よりも格上になっているので。副隊長の最弱でも、一般隊員の最強より強くなります。
奈留羽は燦の終了時点で、隊長格下グループに所属するぐらいに技量向上しています。


>グレイのアプローチ
無いですね。
好みであり、そばに置いても良いという気持ちはありますが。グレイからすると、娼婦でも何でも街の女がよりどりみどりの為、性欲処理に事かかないという所があります。
女性をはべらせてはいませんが、女性に誘われたら断らないでガンガン寝ます、抱きます。
いつかどこかで、直球で口説いてリンクスが受け入れる可能性は十分にあると考えられますが。
(多分、作品の傾向的にそのあたりが描写される事は無いでしょう)

>性へのオープン性
作品の性質上、主要キャラは割と露出の高さが目立ちますが。
大半の女性は下着を見せるのも抵抗があります。
服装が際どいのは、ファッション的な趣味などが混じってますが、身体のラインが出るからといって中身を見せたいとは限らないという解釈でお願いします。

あとリンクスは、城などでの本来の正装などは、スリット入りのロングスカートあたりを考えたりはしています。(ヴァルキリーな感じのイメージですね)

posted by リチャード稲葉 at 02:21| Comment(1) | ひそひそ話