2015年04月01日

しんねんど!

リチャ
「春が来たって感じウサ〜。という事で、エイプリルフールはお休みウサ」

ダグラス
「わふ? え、なんたる事わふか!?」

リチャ
「ぶっちゃけると・・・魔法少女モノの企画練ってますとか、学園モノの短編を作ってますとかいうネタをエイプリルで出して、実際に作ってましたネタに・・・飽きたウサ」

ダグラス
「初耳にしてふぁーすといやー」

リチャ
「あと先日のホワイトデーでもチラリと出てた画像ですが、あの子が素敵な事になる作品も水面下で動いていたりする予感。今年は例年よりも間違い無く激闘ウサ!」

ダグラス
「ところでワシとサツキはんの、ただ日常をごろごろするだけのネタは?」

リチャ
「・・・ないウサ」

ダグラス
「・・・そういうの世界線があってもいいんじゃ」

リチャ
「ないウサ」

ダグラス
「・・・うぅっ・・・」


リチャ
「聖夜乙女とは別の新規プロジェクトなので、こっそりシチュを募集する日が来るかもしれません。頑張りたい・・・もっと仕事の手が早くなりたいウサねぇ」
posted by リチャード稲葉 at 22:31| Comment(4) | ひそひそ話
この記事へのコメント
新年度……気づけばその週末ですね。

今年は激闘とのことですので、次の作品が
早めに発表されるといいなと思っています。

……新年度といえば、新人・後輩ができる時期ですが、
姫巫女の世界での『入隊式』やT&Sの世界での
ギルドの『入会式』みたいなものって、
とくにはないのでしょうか?

基本的には年中募集をかけていて、都度、
入隊(入会)しそうなイメージなので、
そういうものはないんだろうなと思いつつも、
姫巫女の方は、入隊式のようなものが
あってもよさそうな気がしました。

……作品がだいぶうろ覚えなので、もし、
どこかで入隊に関する言及があったらすみません。
Posted by ge-o at 2015年04月04日 00:05
うむ、未だに消えてないということは
エイプリールフールのネタではなく
ホワイトデーと聖夜乙女の
2企画が動いてるのな

それ以前に、セロットルートのパッチはまだ?
買ってないけど、出すといって
出してないと今後の作品も心配になるのだが……
Posted by at 2015年04月06日 23:27
新作楽しめましたので次回作も期待してます。

ただ毛のスイッチだけはパッチか何かで追加して頂く事は出来ないのでしょうか?
あの絵師さんで生えてる事が昔からこちらの作品での大きなモチベーションになっていた私としましては、無くなってしまうととても物足りません。
可能でしたら何とかお願い出来たら幸いです。
Posted by   at 2015年04月18日 13:28
私も上のコメントに同意です。
影狼はキャラデザが好みな分、陰毛のオンオフ機能がないことが残念でなりません。
パッチをつくっていただけると非常にうれしいです。
Posted by たこ at 2015年04月25日 11:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: