2015年07月28日

インクをかけよう

リチャ
「そんなこんなで、新しいプチ企画を準備させていただいた予感!」

ダグラス
「これは……どういう物わふ?」

リチャ
「月に2回ぐらいのペースでもって、ちょっとした読み物を気軽に楽しんでいただこうという。最近、こういった読み物などが足り無いかと思いまして準備いたしました、との事」

ダグラス
「気軽に読んで、楽しんでもらえると嬉しいという所わふ?」

リチャ
「そんな感じで、お楽しみいただければ幸いです」


> 凛として気の強い子が〜
そういう雰囲気のボイス、準備をしてみました。
収録後にまた出すサンプルなどの情報をお待ち下さい

> 美沙をイメージ〜
こちら、並行して作業を行っております。
この音声も収録していきますので。

> セロットルート
こちらに関しては、難航しているのが現状です。
こればかりはメドが立たなくて申し訳ありません。

> 姫巫女の新作
こちらに関しては、いずれ。構想はあるのですが、状態です。
麗愛の抱き枕に関しましては、制作がこちらではなく、別の会社主導で動いていたため。
再販は難しい状況です、すみません。

> ヘアに関して
前作で毛の事で、色々と意見要望という事でいただいた事もありますので。
新作ではオンオフ機能を実装いたします、苦手な人はオフでお楽しみくださいです。
posted by リチャード稲葉 at 17:12| Comment(7) | ひそひそ話
この記事へのコメント
さすが麗愛さんだ
Posted by at 2015年07月28日 18:17
色々状況のご説明ありがとうございます。

姫巫女……いずれが実現しますことを。
Posted by ge-o at 2015年07月28日 21:58
コメント返信して頂けてうれしいです。
ここのコメントも読んでもらえてたんだと分かって安心しました。
新作とプチ企画、楽しみにしています。
Posted by at 2015年07月30日 01:13
> > 凛として気の強い子が〜
> そういう雰囲気のボイス、準備をしてみました。
> 収録後にまた出すサンプルなどの情報をお待ち下さい

につきまして、わざわざご返信いただいたのに
スルー状態で申し訳ございません。

ボイスにつきましては、更新を楽しみに
待たせていただきます。

夏本番の暑さが続きますが、お体に気を付けて
開発を進められますことを。

……リチャさんたちはあの毛がいっつも暑そうですが、
熱中症とか平気なんでしょうか?
Posted by ge-o at 2015年07月30日 19:20
> ヘアに関して

オンがあって良かった!ありがたい!
Posted by at 2015年07月31日 02:43
姫巫女もそうだけど、麗愛の続編が見たい・・・と思っていたら良いのきてた!
今後も期待してます
Posted by at 2015年08月05日 00:10
麗愛さん最高です。
気の強い金髪貧乳のツリ目ロリいいですね。
Posted by at 2015年08月05日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: