2015年08月25日

暑くないわふ?

リチャ
「今日は過ごしやすかったウサ……」

ダグラス
「夏はやはり苦手わふ……」

リチャ
「しかし、体調を崩しがちなので、こういう時こそ気をつけて欲しい所ウサね」

>愛依菜の同級生など……
実際に襲撃をしてくる事もありますから、いつか不覚を取るという事柄はありそうですよね。
もしそうなってしまったら、犬玉隊の地域は鬼に支配されきってしまいかねないですが。

>観測者さん……
いえ、Tの世界の人ではないです。ただ次回は、そちら関係で犠牲者が出そうな。
そんなうさレーダーの予感がある、という話ですね。

>麗愛を徹底的に……
観測者
「しばらくはお休みで、英気を養ったり、少し裂け気味の秘肉の治療でしょうか。
いずれまた、ですね」

>遊撃隊
という設定は無かったですが、面白そうです。
いつか、龍翠隊などのエピソードでは出そうですね。

>オンオフ可能
ちょっとシステムの方と調整中です。

>ピアス付きでも凛々しい麗愛
現在、麗愛の裏設定を引っ張ってくると。
『敗北により一般隊員として白兎隊の人数補填に、その中で単独行動により敗北を重ねる。現状は巫力も全盛期より下がっている為、戦闘において不覚を取る可能性が上昇。ただ、本人の中に元隊長格という意識が芯となっているので、精神的な抵抗力、意志は非常に高い』
ともあるので、鬼の巣に連れ込まれながらも、脱出するために立ち上がり、孤軍奮闘するようなケースも考えられるかと。
posted by リチャード稲葉 at 00:07| Comment(3) | ひそひそ話
この記事へのコメント
ここ数日、急に過ごしやすくなりましたが、
気温の乱高下が怖い時期です。

リチャ様のおっしゃるように、体調には
十分に気をつけたいところです。

また、もろもろご返答ありがとうございます。

愛依菜の同級生…実際に襲撃はありそうなんですね。
きっと、「鬼に支配されることもいとわない」か、
あるいは、「すでに鬼に魂を売り渡した」なんて
シチュエーションで、徹底的にやりそう……
ということを思ってしまいます。

また、観測者さんはTの世界の人ではないんですね。
次の犠牲者…Tの世界ですと、リンクスあたりが
強気にふるまうものの、酷い目に合わされる、
のも見られる可能性がある……といいです。
Posted by ge-o at 2015年08月25日 23:25
そういや燦で十二支隊とは別に本隊の存在に触れてましたけど
そこに所属しているのはどんな人たちなんですかね?
やっぱり本隊というだけあって十二支隊の隊長格と同等もしくは格上の実力者がゴロゴロいるエリート部隊でしょうか?
Posted by at 2015年08月26日 02:40
なにげに姫巫女シリーズ前作に登場している幸と美由って、遊園地で鬼に襲われたから、鬼の存在に気が付いてるんでしょうか?
それとも記憶を操作されて事件に巻き込まれてまた犯されたという認識でしょうか?
あと、Tシリーズのキャラはお嬢様やお姫様なのにドレス姿が出ていないシリアンとアナの華やかな姿が見てみたいです
Posted by at 2015年08月26日 03:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: