2015年10月13日

おんおふをわかりやすく

リチャ
「そんな訳で、たまに質問のある毛のon/offなのですが」

ダグラス
「こんな感じにHPでもお伝えしてみるわふー!」

リチャ
「お好みに合わせて選んで下さい、という事ですよ。好きな人も、苦手な人もどうぞ」

ダグラス
「おにぎりの海苔が、パリパリなの好きなのと、やわらかいのが好き、みたいな物じゃけんの!」

リチャ
「そのたとえではまったく伝わらないウサ……」

> VISIONS
一応、販売出来るように段取りを進めている次第ですが。
音声に関しては、入らない可能性の方が非常に大きいかと思われます。

> シチュ募集
リクエスト、アンケートを行ってしまうと「実際に実行しなければならない」という可能性が生まれてしまうのですよね。
「実行されない事で期待を裏切られた」と考えてしまう人もいるやもしれない訳で、VISIONSに関しては少し難しいかと。特にキャラなどを指定されても、応じられない事になりますので。
(ただ、シチュエーションなどを書いたりする分には、意見として非常に助かります。イメージも膨らんだりします)
posted by リチャード稲葉 at 18:24| Comment(3) | ひそひそ話
この記事へのコメント
オンオフ機能バンザイ!
やっぱりヘアーがある方がエロくて良いですね!
Posted by at 2015年10月13日 23:23
ON/OFF機能をHP上でわかりやすく……
あったようでない試みですね!

また、VISIONSについて、ボイスなしは
少々残念ではありますが、
それでも、もう見られなくなったものを
見られるだけでもうれしいですので、
ぜひぜひ、DL販売等ご検討いただけますと幸いです。

リクエストにつきましても、ご説明ありがとうございます。

たしかに、“しなければいけない”という
流れが生まれてしまうのは、よくないでした。

シチュ程度でしたら、イメージが膨らむ
補助になるとのことでしたので、
ご参考になれば……くらいの気持ちで、
何かあれば書かせて頂ければと存じます。
Posted by ge-o at 2015年10月14日 21:34
もう発売まで2週間なんですね。早いものです。
ところでよく思うのですが、監禁シチュで腋毛や陰毛が伸びてきてそれを辱められる
という描写って世の中にほとんどないですね。監禁の生々しい感じを出すためにもこういう
描写があったらうれしいです。
Posted by at 2015年10月16日 07:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: