2015年10月20日

かーか きんきん

リチャ
「実際、手入れをしていない女性の需要はどんなものだろうか?」

リチャ
「先日のブログで、脇毛や陰毛が〜という意見をいただいたりもしたのだが」

リチャ
「ハイレグの冒険者キャラが、陰毛はみでた状態で冒険を続けていたりするのが良いのかどうか」

リチャ
「……ネタとしては、面白いのかもしれない」

> ヘアーがあるほうが良い
ちょっとしたポイントなれど、やはり手間がかかっている箇所ではあるので。
そう言ってもらえると、非常に嬉しい予感。

> シチュについて
それこそ気楽に書いてもらえれば、ですね。
何か書き込まれていれば、ブログとしてのネタとしても、話題に持って行きやすい所です。

> 監禁陰毛etc
たとえばそのあたり、辱めるというのはどんな感じでしょう?
毛に関しては、もともと生えているので、そうそう派手に伸びるものでもないから、あらかじめ剃っておいたのが伸びて恥ずかしいのか。
伸びているのを手入れされて恥ずかしいのとか、色々とありそうですね。
このあたりについても、何かあれば、意見とか頂けるとうれしい予感。
posted by リチャード稲葉 at 23:53| Comment(5) | ひそひそ話
この記事へのコメント
長期間監禁されている女の子に対して、ムダ毛(腋毛etc)が伸びっぱなしになっているのを指摘して辱める
なんてのが見てみたいですね〜
Posted by at 2015年10月21日 15:17
陰毛でしたら、「公開剃毛」みたいな
辱めもあるのかなとか思います。

磔にしたり、あおむけにして台に固定したりで、
そっている様を見せつける、
現代ものなら、陰部を撮影して巨大スクリーンに
投影したり、ののしりつつ実況動画をネットに
上げているシチュなんかが、羞恥心をあおるのかと
思うのですが、どうでしょうか?
(ネットシチュだと、女の子の目の前に
動画が見える環境を用意して、リアルタイムで、
コメントを見せつけることで、より辱められるかもです)

逆の場合は、上の方の「指摘して辱める」
と同じですが、例えば、最初に下着で隠れる程度に
整えてあげた後、ちょうど歩いている人の目の高さに
股間が見えるくらいにつるして、
長時間(2〜3週間とか)、さらし続けることで
徐々に、のびていく(乱れていく)様を
見せて、通行人に指摘されることでの
辱めなんかはいかがでしょうか?
Posted by ge-o at 2015年10月21日 23:12
手入れしてなかったりはみ出してたり、いいじゃない人間だもの。
旅してたらそんな時だってあるさ。
と言うことで大好きです!是非!
Posted by at 2015年10月22日 03:18
自分は嫌いなので陰毛を辱める描写自体反対ですね。
それこそ風呂に入っていないから垢じみていて不潔臭がするのと同じような描写なので。
「それこそリアルだ」といってもニッチ層にしか受けないと思います。
Posted by at 2015年10月22日 23:36
> シチュについて
搾乳・母乳とかどうでしょう?ただ、妊娠とかじゃなく、そういう体質で、周りに知られないように暮しててある日他人に、または怪異にばれて・・・て感じ
Posted by at 2015年10月25日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: