2015年11月05日

カウントダウンとか

リチャ
「そんなこんなで、カウントダウンボイスなどについてですが。もう一度だけ聞ける準備をする予感!」

ダグラス
「わふーっ! いつ、いつ?」

リチャ
「まずカウントダウンボイスを次の更新で、カウントアップをさらに先にしようかと」

ダグラス
「今度は日替わりじゃないわふ?」

リチャ
「日替わりではなく、一挙という事で聞きそびれた人はこの機会にそれとなくどうぞ」

ダグラス
「最初から一挙アップしてしまえば良かったのでは……?」

リチャ
「それだとカウントダウンと言わないからのぅのぅ……」



リチャ
「えと、次回VISIONSについてのT&Tについての告知を軽くしたのですが。K&PではなくてT&Tです、ベコウさんとかシリアン、ケープが出る物語です。セロットの方についてではありません。そのあたり、VISIONSでのT&Tと記載しておいたのですが、セロットについてでは無い、という事を表記しなかったため、勘違いをさせてしまった事でご迷惑をおかけしました」

リチャ
「気軽にVISIONSで、T&Tの話だったので。このキャラを出して欲しいだとか、こういったシチュがあれば、書き込んで貰えればという意図だったのですが。すみませんでした」

リチャ
「以前にも軽く書いたのですが、大々的にシチュ募集という形ですと、シチュエーションが間に合わずに飽和してしまう事も懸念だったので、軽い書き方としたのですが。かえって意図が伝わりにくかった事は、申し訳ありませんでした」
posted by リチャード稲葉 at 19:36| Comment(6) | ひそひそ話
この記事へのコメント
カウントアップちょうど里依菜の回を取り忘れてたので助かります、今から楽しみだ
Posted by at 2015年11月05日 21:22
カウントダウン再掲ありがとうございます。

いくつか聞きそびれてしまったので、
ありがたいです。

次回VISIONS、T&Tなんですね。

T&の世界観だと、シャルト→リンクス→ケープの
順で好きなので、ケープだとうれしかったりします。

冒頭でわざとディーパーに
やられるのを見て楽しんだ記憶が…。

木馬とか鞭とか、そういうので
責められるケープも見てみたい気がします。
Posted by ge-o at 2015年11月07日 18:06
白濁の少女はキャラ数が5人と少な目だったので
次回作はヒロインの人数を多くして欲しいです!
Posted by at 2015年11月08日 13:51
ライカちゃんの1番好きなんで出番ほしいです。チョイ役でもいいけどできればまた主役だったら嬉しいのです。
Posted by at 2015年11月14日 00:53
すごいパッチがきたよ
Posted by at 2015年11月14日 15:35
カウントアップありがとう
Posted by   at 2015年11月16日 04:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: