2015年11月16日

うさばな うらばな

リチャ
「そんな訳で、先日までカウントダウンボイス、カウントアップボイスを再掲載してみた訳なのだが。今回は特にカウントアップというのをやってみた。ゲーム本編が終わっても、実際は後日に悲惨な状況に追い込まれているのかもしれない。
そんなIFの世界を、少しでも想像出来るように伝われば……という感じなのですよ。
もしかしたら、次回作などでカウントアップボイスのネタを募集する予感、その時には色々と気軽なアイデアをくれると形になるかもしれず!」

>RaSeN作品のリマスターなどなど
非常に申し訳無いのですが、版権の問題でウチで取り扱う事が出来ません。
これに関してはなんとも出来ないので、すみませんです……。

>傷モノ続編
名称に関しては使うのが難しいですが、作れたらいいですね、確かに。
頑張れたらと思います。

>次のVISIONSの・・・
ツイッターを試験的に利用して、決選投票をしてみる予感!
ぜひぜひチェック、きてみてさわってね!

>ライカの出番
でも、出る度にライカは悲惨になっていくというか。設定として本当に悲惨すぎるようで。
いいのかな、とか思いつつ……。
posted by リチャード稲葉 at 11:53| Comment(3) | ひそひそ話
この記事へのコメント
>傷モノ続編
白濁が傷モノ続編のつもりで製作されてると
思ってたけど、違ったのですね
Posted by at 2015年11月16日 19:27
>出る度にライカは悲惨な目
いいんだよ、ライカは悲惨な目にあって、いいいんだよ。
Posted by at 2015年11月16日 20:00
>次のVISIONSの・・・

早速投票しました!

ツイッターの投票機能は、手軽にできて
便利ですよね!

>ライカの出番

上の方もおっしゃっている通り、
ライカは(に限らず、登場する女性たちは
皆平等に)酷い目にあうのが基本な気がするので、
どんどん出して、酷い目にあっていただきたいなと…。
(ついでにシャルトも、設定上は
そんなに悲惨ではないリンクスも…)
Posted by ge-o at 2015年11月16日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: