2015年12月02日

うさぎクロス

リチャ
「そう言えば、ゼルダ○伝説という有名ゲームがある訳だが。アレは時系列が3つに分かれているという話を耳にした事がありましてのぅ」

ダグラス
「じつはワシの左手にも(マジックで書いた)ハイラルの紋章が!」

リチャ
「今ダグラスが言ってる、リンク○冒険のネタは負けルートの分岐らしいウサ」

ダグラス
「なんやて!?」


バッドエンドの先でも、パラレルとして表現されている作品もあるみたいですね。
実際の所、姫巫女のバッドエンドが正史として使われる予定は無いのですが。
人間による姫巫女狩りなど、逆に追い込まれる展開というのは、熱い物を感じさせるかもしれません。


T&〜 の世界で、リンクスは当然ながら処女は失っている予定です。(過去、どこかで処女のままK&Pの時間軸で無事と書かれていたとしても。 新しい歴史家によって当時の文献や証拠が発掘され、リンクスはやはり襲われていたという事実が発覚したという方向性で、おひとつ)

T&〜 の世界での回数統計は、出して無かったと思います。割とアバウトに考えている所もありますが。ちょっとゴブリンの巣に放り込めば、人数多くて射精回数はやたらと多い事からも、二桁後半には容易に達する事もあるでしょうから。
(つまりぶっちゃけ、作品に出たヒロインで性交回数が1桁というのは、ほぼ皆無かな……みたいな……)

posted by リチャード稲葉 at 11:04| Comment(3) | ひそひそ話
この記事へのコメント
色々お返事ありがとうございます。

「リンク〜」の時間軸はなんか見たことがあります。

まさかのバッドエンドルートからの派生だった、
というのも、驚いた記憶が。

リンクス、『ちゃんと』失っていたんですね。
むしろ、安心しました。

あの世界で、結構な美人(美少女?)で、
しかも、あれだけの冒険をしているのに
処女だったとすると、

1.よほどリンクスに魅力がない
2.リンクスの腕っぷしがキメラや
  ベコウさんもびっくりなくらいに強い
3.人々が平和な心に目覚めた!

というくらいな理由でもないと考えられないですので…。

回数統計もありがとうございます。
なるほど、一桁のヒロインはいないと……。

何となくですが、その中でも、リンクスって
回数が少ない(ギリギリ二けた行くくらい?)
みたいなイメージが、何故かあります。

……だからなのか、そういうリンクスを
また「イジメ」たいと思うことも…。

ちなみに、腕っぷし、といえば、T&〜のヒロインで
誰が一番、強いんでしょうか?
(強さにもいろいろありますが、単純に
1対1で戦わせた場合の戦闘能力として)
Posted by ge-o at 2015年12月02日 23:36
シリアンキター!
Posted by at 2015年12月07日 20:38
visions更新お疲れ様です。

ゾンビって噛まれて感染とかよくありますけど精液でも感染したりするのでしょうか?

それとゾンビに孕まされた場合ってまともな子が産まれるのかも気になります。

3点ピアス似合ってるんで麗愛のみたいにこのままシリアンには付け続けて欲しいですね。
Posted by at 2015年12月08日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: