2016年01月04日

堕とし玉

リチャ
「あけましておめでとうございます、今年は変な年にしたいと思います」

ダグラス
「わふわふもぐもぐもぐもぐもぐもぐ・・・」

リチャ
「正月の間にダグラスは何キロ肥えたのだろうか」

ダグラス
「さして変わって無いから大丈夫わふ!」

リチャ
「さて、そんな訳で今年は中型プロジェクトも含めて、頑張りますよぅ」

>犬猿の仲
ダグラスは幸福回路が大きいので、積極的に他人と喧嘩はしないタイプです。
なので申の守護精霊とは別に仲が悪い訳じゃない、むしろ可愛がられているかと。
地味に他の隊でもダグラスは『役に立たないけど抱き心地いいよね』という立ち位置になってます。でも甘やかしすぎるとその分、後であのお方に踏まれます、しこたま。

>粗野姫の件
多分ですが、セロットも一緒になってボコしてしまいそうです(セロット冒険前なら特に)
きっとマグネットパワーの+と−あたりで挟み込む形で、あるいはサガフ○ンティアの連携技ぐらいの感覚でボコします。
だって、彼女達、ガチで粗野だから!(いいのか・・・)

>近日中に
年賀イラストも準備する予感がするウサ・・・
posted by リチャード稲葉 at 23:24| Comment(1) | ひそひそ話
この記事へのコメント
リチャさん、ダグさん、明けましておめでとうございます。

変な年……のっけから意味深ですが、
今年も素敵な作品を楽しみにしております。

ダグラスさん、他の隊でもそういう扱いなのですね。

他の隊の精霊にも可愛がられている図というのは
ちょっと見てみたいです。

粗野姫の件は、なるほど、
騒ぎを聞きつけた姫がやってきて、
一緒にボコっていたのはありそうです。

K&P開始時はリンクスが処女(だったはず)なので、
きっと、仮にボコったことがあっても、
夜中に寝込みを襲われて……みたいなことは
なかったんでしょうね。
(K&Pが終わった時間軸では、どうなるかは
不明ですが)

個人的には、粗野なセロットもリンクスも、
そこが魅力的なのでいいんじゃないかと……。
Posted by ge-o at 2016年01月06日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: