2016年01月07日

おぬしも悪じゃのぅ

リチャ
「お年賀です!」
ダグラス
「わーふーー!」
2016正月_美沙_a毛なし[1].jpg

リチャ
「改めて今年一年よろしく(二回目)な予感!! さらにVISIONSも更新したので。チェックチェック!」

ダグラス
「わふー、ガンガンいくわふーーー!!」

リチャ
「そんな訳でツイッターでちょこちょこアンケートをとったりしてるのだが」

ダグラス
「web企画に参加するなら、という話題わふね?」

リチャ
「女性キャラが欲しい、という意見が強かったので。次のWeb企画では、オリジナルの女性キャラを参加させてみたいと思いますヨ?」

ダグラス
「はやいものがち?」

リチャ
「それをしたら戦争じゃ済まない予感・・・」

ダグラス
「ルール無用の残虐ファイトなら任せるわふ!!」

リチャ
(文字通りのかませ犬になりそうウサね)

ダグラス
「ところで、気をつける事とかあるわふか?」

リチャ
「どんな目に遭わされても気にしてはいけない、というのが最重要かもしれない」

ダグラス
「ど、どんな目って、そんな悲惨な事に?」

リチャ
「例えば意気揚々と自分なりのヒロインを準備した、とする。だけど、それが皆の意見や投票によって本人の望まない醜態をさらしたりする事が起きるかもしれない」

ダグラス
「か、か、過激わふね・・・」

リチャ
「そういう時に許容出来ないと辛いかもしれない予感」

ダグラス
「わ、わふぅ・・・」

posted by リチャード稲葉 at 00:42| Comment(2) | ひそひそ話
この記事へのコメント
うむ、これは縁起の良い年賀状じゃ。
Posted by at 2016年01月08日 17:48
素敵な年賀状ですね!

VISIONSも新年早々更新お疲れ様です。

web企画もどんなものになるのか楽しみです!!
Posted by ge-o at 2016年01月08日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: