2016年01月13日

極寒ウサギ

リチャ
「寒くて死ぬウサ」

ダグラス
「・・・ぐったりわふ」

リチャ
「という事で最近のオススメは、カレーうどんにショウガ投入。こうする事で身体が芯から全力で汗がヒート!」

ダグラス
「カレーだから食べやすいという所もあるわふね?」

リチャ
「特に先日から寒さが増してきたので、体調を崩さないように頑張っていきまっしょい!」

ダグラス
「本当に注意わふ!!」

>他の隊員に可愛がられるの図
「ダグラスちゃんこれ食べるー?」
「抱かせてー、もふもふで気持ちいいにゃー」
「ダグラスちゃん、こっちも撫でさせてー」
他人に求められればなすがまま、甘え上手のわがままボディは、こんな感じで他の隊に行くと必ず体重を増量してきます。

>二人のボコから
そもK&Pにおいて、セロットを大臣が襲うという話の一つに。セロットとリンクスが大臣に近い部下達をボコられている、という所も混じっています。
またそれ以外の幾人もボコっているので、セロットやリンクスにとっては、埋もれている訳ですが。そういった人達が幾人も大臣派としてちょこちょこ動いたりしているので、セロットが王家の試練にかこつけて一人になる所を狙おうとしていたというのもあります。

posted by リチャード稲葉 at 09:21| Comment(1) | ひそひそ話
この記事へのコメント
ホント寒いですね……。

こういう時は、リチャさんとかダグラスさんとか、
抱っこするときっと暖かいんだろうなと
ほかの隊員に可愛がられている図が
より鮮明に浮かびます。

ただ、白兎の正規メンバーではない(はず)の
すずりさんとかは、むしろ、可愛がるより、
足でぐりぐりしてそう(というかしててほしい)な
イメージが強いですが。

K&Pの大臣、そういう理由もあったんですね……。

とすると、リンクスが大臣に“されたこと”も、
報復として考えるとなるほどと。

K&Pの後のリンクスはグレイ片腕的なポジション
だったはずですので、手下に……のシーンは
今後は起きえないんでしょうが、きっと、
落ち着いた頃に敵対勢力とかも出てきて、
また、新たな火種が……とか、期待したいです。
Posted by ge-o at 2016年01月14日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: