2016年01月29日

準備期間と、実行予定なお話?

リチャ
「ぱんぱかぷー♪ という事で、以前からお話しておりました次のweb企画ですが」

ダグラス
「こちらタイトル予定の『dust』となるわふ!」

リチャ
「物語にはキャラクターの強さを引き立てるための、無数の犠牲が存在しているのはままある事」

ダグラス
「しかしながら、そんな踏みつけられるだけの対象にだって、心があり、意思がある。そんな無数の意思を、昏い情念はさまざまな姿へと変貌していく」

リチャ
「ただ、その情念のままでは、復讐をする事がかなわない……魂に方向性を与え、向かうべき道と目標を定めていく必要がある」

ダグラス
「そんな感じで仰々しくお伝えしてみましたが。結局の所、シチュエーション募集企画という感じわふ」

リチャ
「ガイドラインなどを準備しますので、確認よろしくな予感!!」


>すずりの対ダグラス
基本的に挨拶だけ軽くして、そっけない態度になります。
俗に言う興味を引かない対象という扱いですね。
なお、冬場は足が温かいという感覚でリチャードが踏まれる不具合は今年も発生中だとか。

>想定出来そうな未来
グレイの片腕、という立ち位置になった訳ですが。リンクスに対して不満を持つ古参、またリンクスをそそのかしてグレイへの謀反を考えている男達。
元々がならず者達の街だったため、火種はまだまだくすぶっているのが現状です。
四六時中グレイと一緒に行動している訳ではないので、まだまだ酷い出来事に遭遇する運命は無数に存在しているとも考えられます。


ルール

・世界観へのこだわり不要、ヒャッハーしようぜ!
言わずもがな、現代でもファンタジーでも近未来でも魔法少女が出ても、構いません。
VISIONS感覚で、さまざまな出来事は起こる、発生観測される世界だと思ってください。

・色々と状況を考えてください
『キャラ』『シチュエーション』『前後の状態』などなど。
キャラはyukari関連をメインに考えてください(魔法天使系でも可かもしれない予感)
もちろん、オリジナルでのキャラクターも可能ですが、その場合は『○○作品に出て来た〜』という形での設定作りをお願いします。

・発表媒体
webを中心に、ショートストーリー形式での読ませる形に。
また、後日に再編して小規模ソフトにする予定です。

・諸注意
自分の思ったシチュエーションが必ず再現される保証はありません。
ルールもおおざっぱに定めてありますが、世相など状況が変わる事に対応し、変更される事があります。
今日OKだった事が明日に駄目になるという事もあります。

・注意追加(01/30)
1シチュエーションに出てくるキャラクターは1名に限定してください。
シチュエーション投稿の際、何でもいいので投稿者名がわかるようにお願いします。
posted by リチャード稲葉 at 13:32| Comment(10) | ひそひそ話
この記事へのコメント
WEB企画、いよいよという感じですね!

ルールのご用意もありがとうございます。
(ちゃんとしたガイドラインは準備中かと
存じますので、楽しみにしつつ…)

すずりさん、そっけないんですね……と
思わせつつ、冬場にはちゃんとぐりぐりと。
沖縄でも雪が降るような今年の冬は、
きっと、たくさん踏まれているダグラスさんを
見かけるんでしょうね。

リンクスの可能性も、いずれにせよ、
安心はできないということですね。

不満を持つメンバーに酷い目にあわされるのも
いいですが、グレイに謀反を起こそうとする
メンバーにいいようにつかわれて、
失敗して見せしめに娼婦になったり、
町の真ん中でさらされて慰み者になったり、
はたまた、謀反は成功するものの、
メンバーに裏切られて処理用に使われた挙句、
売られる……など、色々な未来がありそうです…。
(ひとつもいい未来がないのは仕様かなと)
Posted by ge-o at 2016年01月29日 23:48
お疲れ様です。

Web企画シチュエーション募集ということで、以下に自らの欲望のまま書き綴りました。

一つ目
キャラ『シャルト』
シチュ『トロルの村にて』
うさブロ、昨年の9月4日のコメント欄にある状況です。
出来れば3シーンくらいあり、
@輪姦からの受精
 カットインで子宮断面図、卵子に群がる精子
Aつわりに苦しみながら犯される
 わずかに出てきたお腹、
 子宮内には少し成長した胎児
Bボテ腹陵辱
 乳房を握られ、母乳をまき散らす
 肉棒を引きぬかれ、そのまま出産

二つ目
キャラ『シャルト』
シチュ『公衆便所個室内』
ファンタジー世界に公衆便所があるのか?ですが、どのような状況も可能ということでしたので
・抵抗したくても出来ない(弱みを握られたか、マジックアイテムの効果)
・公衆便所の個室内に呼び出され嫌々ながら性欲処理(フェラからの下の穴)
・そのうちに個室の外に知人(スフィ、シリアン)が入ってくる
・必死に声を押し殺す
・「中に出すぞ」と言われ、必死に嫌がるが声も出せないまま膣内射精
・最後は失禁脱糞、「まさに便女だな」と言われ、屈辱のまま失神
『Thief & Sword』では小便お漏らし=おしっ娘
『Thief & TROLL』『VSIONS』では大便お漏らし=うん娘
があったので、今回は両方で。

長文失礼しました。そして両方ともシャルトですみません。
ただ、やはり好きなキャラですので是非登場して欲しいと思います。
ですが好きが故に不満もありました。

『Thief & TROLL』『VSIONS』では
こぶし、角材、足と異物を突っ込まれる描写が多く、性交シーンが少ない印象でした。

もちろんそれも良いのですが、
「人間(亜人)の男根」で「膣」を犯され、ガッツリ「中出し」される
のが、一番興奮しますので上記のようなシチュを希望しました。

よろしくご検討、お願いします!
そして、上記どちらかでも採用されたなら、商品化の際には必ず購入させて頂きます!!
Posted by at 2016年01月30日 05:58
お疲れ様です。WEB企画応援してます

個人的には起きたけど描かれていない場面とかIF展開とか考えるのが好きなので

キャラは麗愛と真魚
シチュエーションは繊月で幸と美由を救出しに行った時のシーンの再現で、その時に麗愛と真魚がもしもモブに返り討ちにされていた展開をお願いします

あまり好きではないのでリョナ成分やスカ成分は出来る限り控えめで、モブたちには股間にある男の象徴で一本で純粋?に頑張ってもらいたいです

オチとしては待機していた穂乃香が待ちきれず部屋に飛び込みと、二人が白濁に塗れて犯されているのを見て愕然となるシーンで話が終わればいいんじゃないかと思ってます

他にも見たいキャラとかの要望はあるんですけど、それはまた企画が続いた時に置いときます
Posted by at 2016年01月30日 15:58

自分の希望はキャラは麗愛
シチュエーションは麗愛が庭の犬小屋で犬と番にされた後、犬に妊娠させられた麗愛がボテ腹で犬特有の体反転交尾、そして出産を希望します。
大変だと思いますが応援してますのでweb企画頑張って下さい。
Posted by 乱世の奸雄 at 2016年01月31日 01:56
ツイッターのほうで実は2月から投稿解禁って呟いてましたが
2月から改めて募集欄を作るんですか?それともこのままここでいいのかしら?
Posted by at 2016年01月31日 12:55
Twitterと注意追加を拝見しました。
上記の01月30日05:58に投稿した者です。

2月解禁なのにフライングしてすみません。
そして、投稿者名必須とのことですので名前は
『空色の尖兵』
で、お願いいたします。

後出しで申し訳ありません。
企画、応援しています!
頑張って下さい!!

Posted by 空色の尖兵 at 2016年01月31日 13:53
『キャラ』

・ゲルトルート(影狼)

『シチュエーション』


『前後の状態』

・(前)店舗特典イラストの格好のまま縄で両腕を後手縛りにし両足も閉じれない様にM字開脚の状態で縛って後手縛りの縄と連結

・(後)髪止めも溶け
Posted by at 2016年02月01日 17:57
グレイさんとイチャイチャしたいです!!(自分自身が)

絶対グレイは過去に色々あって悪の道に進んだと思うんですよ
弱いものには容赦がないのに、強い人間を同列に扱ってくれる態度
幼少期から強さに憧れや執着を持って生きてきたんじゃないかと予想しています。

面白そうな企画ありがとうございます
考えてみます
Posted by の at 2016年02月06日 11:48
グレイさんはリンクスやセロット他女性キャラに
直接手を出してこない所も好きです!
Posted by の at 2016年02月06日 11:50
締め切りから一ヶ月以上経つましたし企画の進捗がどうなってるのかが気になります。
Posted by at 2016年03月12日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: