2016年02月01日

『dust』

<<一時締め切りを2月10日に設定します>>
リチャ
「二月が到来した予感!」

ダグラス
「わふ、web企画の準備がはじまるという事やな」

リチャ
「まず企画に関してですが、投稿期間は区切ります。そして複数回に分けて募集をします。何故ならば……」

ダグラス
「何故わふ?」

リチャ
「単純に長期スパンで行う企画の予定だからです、ゆっくり楽しんでいってね!」

ダグラス
「ルール説明、諸注意を読んでくれると嬉しいわふん」

>リンクスの未来の分岐点?
最終的にはグレイとの未来も含めて、幸福な着地点に到達する事かと思われますが。
その途中過程において、さらわれて輪姦されたり、父親のわからない子を孕まされる可能性などはほぼ確実に含まれています。
そういった過去や傷を抱えたとしても、グレイは最終的に自分の隣で凜として剣を握れる女性なら愛せるというぐらいに、かなりカッ飛んでいます。

>シャルトの公衆便所
ファンタジー世界での公衆便所ですが、あるなしで言ったら当然『あります』が、清潔で安心できる個室かと言われると『少し異なる』状況ではあります。
このあたりは海外のトイレ事情寄りに世界観が構築されているというのもありまして、現代日本におけるトイレ個室だと事情は異なります。

が、今回の企画はそもそもフリーダム系ですので。『現代公園の個室にシャルトが繋がれている』という設定土台でもOKです。

>投稿の件ですが
今回の、この記事へのレスという形で、再度投稿をお願いします!



ルール

・世界観へのこだわり不要、ヒャッハーしようぜ!
言わずもがな、現代でもファンタジーでも近未来でも魔法少女が出ても、構いません。
VISIONS感覚で、さまざまな出来事は起こる、発生観測される世界だと思ってください。
姫巫女がファンタジー世界での戦争に巻き込まれて奴隷市場で売られても良し。
冒険者が近未来世界で機械姦によって生体電池の材料にされるのもあり。
孕まされ続けた五年後の変貌したキャラと再会というシチュエーションなど、元々の作品性にこだわらなくても大丈夫です。

・色々と状況を考えてください
『キャラ』『シチュエーション』『前後の状態』などなど。
キャラはyukari関連をメインに考えてください(魔法天使系でも可かもしれない予感)
もちろん、オリジナルでのキャラクターも可能ですが、その場合は『○○作品に出て来た〜』という形での設定作りをお願いします。

・外せないポイント?
その投稿するシチュエーションの中で特にここをしっかりと描写して欲しい、こういった部分を強調したいというピックアップするべき箇所を記した方がいいかと。
『絶対肉棒による凌辱&中出し』『徹底的な乳首責め』などですね。
あるいは、男達やヒロインに絶対に言わせておきたいセリフ、というのも含めて書かれていると、より再現性が高くなるかと思われます。

・発表媒体
webを中心に、ショートストーリー形式での読ませる形に。
また、後日に再編して小規模ソフトにする予定です。

・諸注意
自分の思ったシチュエーションが必ず再現される保証はありません。
ルールもおおざっぱに定めてありますが、世相など状況が変わる事に対応し、変更される事があります。
今日OKだった事が明日に駄目になるという事もあります。

・だいじな事
1シチュエーションに出てくるキャラクターは1名に限定してください。
シチュエーション投稿の際、何でもいいので投稿者名がわかるようにお願いします。
複数枚の絵を必要とするようなシチュエーションが再現性が低く難しくなります。

・情報量は多いとベター
『相手の詳細』や『欲しいセリフ』などがより詳しく書かれていると、再現がしやすいです。
また『姿格好』もしっかり書かれていると、反映させやすくなります。
全裸に落書きなどなど……。

・ツイッターのチェック
ツイッターで意見をつのったり、ちょっとしたアンケートを連動させる予定です。
きてみてさわってね!
posted by リチャード稲葉 at 15:39| Comment(27) | ひそひそ話
この記事へのコメント
告知での投稿がNGだったので改めて

時代背景とか世界観は姫巫女の設定のままで

キャラは多分難題になるだろうから後述にします

相手は空を飛べる鬼(天狗とかガルーダみたいな凝った敵ではなく翼の生えた鬼とか超能力で空高く飛べる鬼とか容姿はシンプルなほうがいいです)

シチュエーションは姫巫女が空で犯される内容で3段階に展開してもらえれば幸いです

まず最初は鬼が姫巫女を抱えたまま上空で犯され
2段階目は挿入されている状態で鬼が抱えるのを止めた時に反射的に姫巫女自らが鬼に抱きつく
最後は空で犯されているのが大勢のモブに見つかり衆人環視の中で絶頂を迎えてENDって感じです

個々の要望としては
最初に犯されてる時の体勢は駅弁、2段階目は俗に言うだいしゅきホールドでお願いします
2段階目の鬼の台詞に「自分から抱きついてくるとんだ変態姫巫女」的な煽りも欲しいです
最後の大勢のモブは一般人でも仲間の姫巫女でもなんでもいいです

で、キャラなんですけど犯されるならやっぱり強キャラがいいので、姫巫女の隊長がいいです
多分ここからが問題なんですけど
第一希望は浅賀さんのサークルでキャラ紹介でしか出番の無い月蛇隊のあざみ隊長
第二希望は水虎、蒼猿、青猪の隊長の誰かを先行という形で登場させて欲しいです
第三希望は小鳥か麗愛
第四希望は芽衣子か多歌穂でお願いします

第一は浅賀さんの同人誌、第二はキャラがそもそもまだ出てきてないので難しいとは思いますが
出来ましたら第一か第二希望でお願いしたいです

以上、長文失礼しました
Posted by 匿名希望の雑魚鬼 at 2016年02月01日 22:28
いろいろ案が浮かんできてまとめるのが大変ですがとても楽しいです。

ターゲットに選べるキャラクターで質問があります。
yukari関連のキャラクターの中には以前の会社のキャラクターも選んでいいですか?
ファンタジー世界で数名そっくりさんが登場していたり、白濁の少女では教師の繋がりがありますが同一世界上と考えてもいいでしょうか。
どこぞの学園にりちゃーどらしきうさぎが登場していたような記憶もあるのですが。
もしくは、オリジナルではありませんが彼女たちの姿と性格はそのままでシチュエーションや話を作って投稿するのはかまいませんか。

彼女たちも参加可能だったら夢が広がるんでぜひお願いします。
Posted by 刹那 at 2016年02月01日 22:41
企画スタート、待っていました!

リンクスの未来は幸せであっても、
途中で色々なことが待っているのは、
やはり、T&の世界のヒロインならでは……という
感じです!
(それより、グレイのカッ飛んだ“漢気”
みたいなものには驚きです…)

さらわれてあれこれされるリンクスを
見てみたいですが、企画については、
とりあえず、別のキャラで……

○キャラ : 愛依菜

○シチュ : 鬼に犯された同級生たちの兄弟、もしくは親に「逆恨み」てきに輪姦される。

※姫巫女になりたてで、まだ、力の使い方がわからず、
 鬼にそそのかされた同級生たちの親類に
 なすすべもなく、輪姦されている最中です。

 手は後ろ手に縛られ、両足はそれぞれ、
 押さえつけられ、入れられながら、
 別の男に無理やりキスされている状態でも、
 愛依菜のトレードマーク(?)の吊り目で
 気丈ににらんでいる、という状況です。

 場所は学校(母校)の体育館で、事件についての
 保護者説明(と題した鬼の罠)の後、
 という場面です。

 被害者として出席なので、制服を着ていますが、
 ブラウスの前がはだけて、スカートも
 ほぼ、めくれあがっている状態です。
 (ショーツは足首にかろうじて…)

最初は強気なセリフを言っているものの、
大人数に輪姦されることで、徐々に弱っていき、
最後はうつろな目で呂律もまわらない……
というのはいかがでしょうか?

長文になりましたが、ご検討いただけますと幸いです。
Posted by ge-o at 2016年02月01日 23:17
選ぶのはOKな予感。
さらに、彼女達の性格と姿はそのまま、シチュエーションや話を作るのも大丈夫です。

ファンタジー世界は直接繋がりは無いけど、現代の時間軸にある物語はそれぞれ繋がりはあります。
(ただ、設定の詰めが甘いのでキャラの年齢と関連性が多少怪しい所があります)

それと、傷モノの少女では、まいけるがヒロインに撫でられているというシーンもありました。
(まいけるの行動範囲の広さは異常……)

.......(((( ・x・) 撤退うさ
Posted by リチャード稲葉 at 2016年02月01日 23:28
キャラ:巫女服を着たすずり
舞台 :交易街タマサ
シチュ:春を売る

---
穂乃香と共に鬼を狩っていたすずりだが、ふと気が付くと見知らぬ荒野に立っていた。
戸惑いつつも人家を探すも一向に見当たらず、疲労と空腹で倒れてしまう。次に目が覚めた時、薄暗い小屋の片隅に鎖で繋がれていた。
「よう、嬢ちゃん。この世界で女が生きていくための生業ってのを教えてやるぜ」
そこは売春小屋であり、すずりは金のために春を売ることを強要させられることになる。
---
「そういえばその緋色の服、どこかで見た事あるな。そうだ、最近自警団で英雄と呼ばれている凄腕の剣士『ホノカ』もそんな服だった。」
客の一人がそんな事を呟くのを耳にする。
そうか、穂乃香もこの世界に来ているんだ。もし彼女にひと目会う機会があれば、この生活から抜け出せるかもしれない。
かすかな希望を抱きつつも、今の自分の力ではどうにもできない。ただ日々、目の前の男の汚いものを処理し続けるすずりであった。
---

大事なポイント:絶望的な状況でありつつも、希望を失わない。強い意志を持ち続けているところが描写されている展開が好きです。
Posted by ねこトトラ at 2016年02月01日 23:47
そういえ投稿期間を区切って複数回に分けて募集って説明ありましたけど、今回の募集締め切りはいつまでなんでしょうか?
米欄が無駄に長くなっても仕方ないですし、回答はtwitterで大丈夫です
Posted by at 2016年02月01日 23:49
キャラ:花菱かのん(突撃天使かのん)
シチュ:倒してきた無数のデスパイアに報復されて、無限に輪姦され続ける。
口とおまんことアナルを触手で蹂躙され、ザーメンを注ぎ込まれる。イってもイっても解放されることはなく、ただひたすらに絶頂を続けるだけのイキモノになる。意識は朦朧とし、瞳からは光が失われていくが、開発されつくされたカラダだけは反応し続け、泣き叫ぶ彼女を追い詰めていく。
Posted by みどりのきつね at 2016年02月02日 02:12
キャラ:魚津八寿子(うおづやすこ)
(※オリジナル、次の姫巫女作品でメインになる隊の隊員)

舞台:神社の社殿

シチュ:この神社を守っていた姫巫女隊は次々と敗れ、社殿を護っていた彼女もついに力尽き果てる。そして、神聖な社殿の中で凄惨な輪姦をされ、苗床と化していくのだった……。

ポイント:神聖な社殿のなかで凌辱されるというのがポイントです。1名限定なので、ほかの巫女も敗れて苗床になっておるというのは文章で表現で。恰好は無理やり抱きかかえられている形の座位が希望。
Posted by みどりのきつね at 2016年02月02日 02:32
キャラ:永倉冴(傷モノの学園2)
シチュ:
愛原たち(もしくは不良生徒たち)に支配された学園で女子生徒たちは家畜として飼われることになった。
二度と取れないように鍵部分を溶接された首輪をつけられ、さんざん慰み者になった末に、かつては強気だった彼女もとうとう精神が屈し、メス家畜である自分を受け入れてしまう。
今日も朝から各園中を四つん這いで散歩させられ、その途中で出会う男子生徒に好き勝手に凌辱され、中出しされ、ザーメンを降り注がれる。そのたびに自分が哀れな家畜であるといわされ、家畜の立場を再認識させられるのだ。最後に水泳部のシャワー室で獣のように乾いたザーメンでぺりぺりになった体を洗われ(その間にも犯される)、精液まみれの食事を犬のように食べ、家畜小屋と化した体育館に詰め込まれて、寝ている最中にまた凌辱されることにおびえながらわずかな睡眠をとるのだった……。
Posted by みどりのきつね at 2016年02月02日 03:00
再投稿、ほぼコピペですが…。

一つ目
キャラ『シャルト』
シチュ『トロルの村にて』
うさブロ、昨年の9月4日のコメント欄にある状況です。
出来れば3シーンくらいあり、
@輪姦からの受精
 カットインで子宮断面図、卵子に群がる精子
Aつわりに苦しみながら犯される
 わずかに出てきたお腹、
 子宮内には少し成長した胎児
Bボテ腹陵辱
 乳房を握られ、母乳をまき散らす
 肉棒を引きぬかれ、そのまま出産

二つ目
キャラ『シャルト』
シチュ『公衆便所個室内』
ファンタジー世界に公衆便所があるのか?ですが、どのような状況も可能ということでしたので
・便所内は汚いイメージ
・シャルトの衣装はいつもの白レオタードにタイツ
・抵抗したくても出来ない(弱みを握られたか、マジックアイテムの効果)
・公衆便所の個室内に呼び出され嫌々ながら性欲処理(フェラからの下の穴)
・そのうちに個室の外に知人(スフィ、シリアン)が入ってくる
・必死に声を押し殺す
・「中に出すぞ」と言われ、必死に嫌がるが声も出せないまま膣内射精
・最後は失禁脱糞、「まさに便女だな」と言われ、屈辱のまま失神、シャルトの最後のセリフは「ちくしょう」

◎二つのシチュエーションでお願いしたいこと
「人間(亜人)の男根」で「膣」を犯され、ガッツリ「中出し」されること

どうか、よろしくお願いいたします!!


Posted by 空色の尖兵 at 2016年02月02日 03:49
キャラについて質問です。

1シチュエーションに対して登場させられるキャラは1名との事ですが○○に登場した男性キャラ(モンスター含む)に犯される○○に登場した女性キャラというのもNGでしょうか?
Posted by at 2016年02月02日 08:51
とりあえず、状況別に書き出してみました。

・Aさんの投稿で麗愛が使われていたとして、Bさんが麗愛のシチュエーションを掲載する:OK

・Aさんの投稿1で、レイアメイン、シャルトが後ろで一緒に嬲られていて。投稿2でシャルトがメインで犯される:OK

・Aさんの投稿1で、花屋がメイン、千歳が後ろで一緒に嬲られていて。投稿2でも花屋がメインで犯される:NG


これらのケースに該当しない場合、また質問をいただければと思います。
Posted by リチャード稲葉 at 2016年02月02日 11:43
『キャラ』

・スフィ(シリアンの母親)今後のシリーズで登場させる機会が無い様ならばこの企画で是非ともご尊顔を拝見してみたいです。

『シチュエーション』

・娘のシリアンがたった1体のトロルに敗北して犯されそのままトロル族の村へと連れ去られ雌奴隷として孕ませ続けられるきっかけとなった街の現場へ護衛も付けずたった1人で訪れていたスフィがお気に入りの雌だったシリアンを始め全ての雌たちを手放してしまい新たな雌を求めて村から旅立ちシリアンを手に入れた街を偶然訪れていたベコウさんと現場で鉢合わせてバトルとなり手傷を負わせたものの敗北。スフィの顔を見てシリアンとの出会いを思い出したベコウさんに当時と同じ様に翌朝まで犯され運が悪かったのかそれとも相性が良かったのかトロルの子を孕んでしまう。雌奴隷の首輪を付けられ鎖を引かれながらヒッパーズとして連れ廻され母乳が溜まってパンパンに張った胸や日々膨らんで行くお腹を揺らしながら母乳を吹き出して撒き散らしベコウさんの性欲が湧いた時には処構わずお腹の子の事なんてお構い無しに犯され続けたスフィは卜ロルの村へと到着した時点で臨月間近のボテ腹妊婦で村の入り口で陣痛を迎えてトロルの子を出産。ちなみにベコウさんを出迎えたヲカツや若い衆はスフィの顔を見てシリアンに半殺しのにされた記憶が甦り気絶したりその場から逃げ出した模様。

『前後の状態』

・(前)シリアンの様な衣装を更に露出度アップさせた感じかグラブルのセダやベアトリクスっぽい衣装(以前ブログで戦士か剣士と言ってたので)

・(後)鎖付き首輪にほぼ全裸(手足の甲冑部分や腰回りのガーターベルト生存)のボテ腹でチェーン連結3点ピアスにサイズアップしてパンパンに張った胸の乳首は黒ずんで揺れる度に母乳が吹き出し垂れ流し状態

『欲しいセリフ』

・その姿‥‥お前が報告にあったトロルなのか?

・コレが我が娘を孕ませたチ○ポだと‥‥

・御免なさいアナタ…どうやら私も孕まされてしまったみたい…

・嗚呼‥‥子、子宮が…子宮が化け物のチ○ポの形に‥‥‥‥

・孕ませた位で私を堕せた気になるなよ…
Posted by 欲望の丈 at 2016年02月03日 05:20
例えば、

Aさんの投稿1で穂乃香がメイン、投稿2ではすずりがメインで時系列上は投稿1の続きでシチュエーション(敵や行為の内容等)がほぼ同一の場合

Aさんの投稿でケープがメイン、洗脳や催眠などでシリアンが相手役(シリアンは受けとしてのエロは全くない)になる場合
OKだった場合、その派生としてケープメイン、シリアンとシャルトが同時に複数の相手役となる場合

原作で使われたシチュエーションを別のキャラで使うIF展開的な要望

これらはOKでしょうか?NGでしょうか?
Posted by at 2016年02月03日 19:56
Aさんの投稿1で〜
→OKです、ただ不採用の可能性もあります


Aさんの投稿で〜
→NGです、1シチュ1キャラなので、洗脳だろうが何だろうが無しで(拡大解釈していくとキリが無くなるので)


原作で使われた〜
→OKです、ですが期待通りの反応や展開にならない可能性も含まれています
Posted by リチャード稲葉 at 2016年02月03日 20:45
キャラ:小鳥、真魚、マヤリ、シルキス、ゲルトルート等(お姉さんキャラ)

舞台 :公衆トイレ、または衆人観衆の中

シチュ:下剤、又は精液浣腸をされた状態で拘束され便意に耐え切れずに着衣脱糞をしてしまう。更にそのままの状態でしばらく放置され数回分のモノを溜めこんでしまう。
白のレオタードや綿パンツなど、ぴったりとした衣装に着替えさせられお尻の形が変わっていく様を見られてしまう…。
アングルはまんぐり返しかお尻からのアングルでお尻の形が変わっている様と、表情が見えるように…。

といった形の物があると嬉しいです!…趣味丸出しですいません……。
Posted by ケルディム at 2016年02月04日 17:17
質問です 

ウェブ企画はショートストーリーとして発表されるとありますが
一つの投稿に対して使われるイラストは差分など含め最大何枚までの予定していますか?
必ずしも希望のシチュエーションに対して納得のいく枚数が使われるとは限らないことは承知していますが
シチュエーションの中にエロ描写を追加できたり或いは別の投稿に回すことも出来ますので参考までに
Posted by at 2016年02月04日 19:09
差分枚数は確定していませんが。
基本的にはVISIONSの1シーンを、という事で想像してもらうと、理解しやすいかと思っています。

Posted by リチャード稲葉 at 2016年02月04日 19:50
キャラクターは芽依子

強力な鬼と交戦し敗北。
他姫巫女への見せしめのために、殺されずに慰み者となることに。

鬼は白のスーツ姿で口調も紳士的、性格は極めて冷酷で陵辱や拷問等が大好き。
姫巫女を虫けらのように見下している。
隊長捕獲の後日、犬玉隊の元に訪れ
「ご安心下さい、隊長は無事ですよ」と宝玉を隊員に一方的に渡し去っていく。
去り際に奈留羽の攻撃を受けるが、後ろ向いたまま片手でガードし肩をすくめながら
「おやめなさい命を無駄にするものではありませんよ」と

宝玉は遠くの風景が見られるアイテムで接続先は鬼の化け物の体内、
それを隊員達が見るところから陵辱シーンスタート

獲物が絶頂した時に力を吸い取る化け物の体内で触手責め。
(芽依子を捉えた鬼が用意した拷問用の下級の鬼)

大の字磔ポーズで手足は化け物の身体に埋没して身動き一つ取れない状態

巫女服の上は大きくはだけ胸が露出、
戦闘のダメージでところどころ破けている半裸状態。

責めの初期は身体の開発として毒で敏感にし、
胸だけでイクようになるまで触手でひたすら弄り回す。
開発後胸だけでイクようになったら、胸を覆う吸盤のような触手で乳房を覆い、
乳首を責めたり母乳を吸引したりしながら力を吸収。

最初の方は強気に絶対に屈しない的な雰囲気で、
胸だけで達するようになってしまってからは泣きながら許しを請う感じで
アヘ顔にはならず、後半はレイプ目でぐったりしてるのにさらにイカされ続ける。

力を吸い尽くされて抜け殻状態になった芽依子は丁寧に箱に詰め隊の元に返却。

胸だけでイクようにされたことや、母乳が出てしまうことへの戸惑いが欲しいです。
胸だけでイキそうになりながら
芽依子「胸だけでなんでこんなにっ・・・!?、どうしちゃったんだ私の身体・・・」
胸から母乳を吸われながら
芽依子「私の身体に何をしたぁ・・・!?」(ろれつがまわらない感じで)

ニプルファックや膨乳なしの、ひたすら触手で貧乳を弄りまわすシチュエーションで
もし股間を責めるとしても挿入などは無しで触手素股程度にとどめて欲しいです。

芽依子かっこよくて大好きです、よろしくお願いします!
Posted by Scharlach at 2016年02月04日 23:23
『キャラ』

・セロット(K&P)

『シチュエーション』

・イッグの謀略を阻止してリンクスが側を去ってしまった後も姫としての生活を送っていたセロットだったがディーパーの集団に襲われ城は陥落してしまう。捕らえられドレス姿のまま放り込まれていた地下牢から鎖付きの手枷を嵌められて群れのボス(他の個体より数倍大きく身体の色も異なる)の前に連行され水掻きの付いた手の爪でドレスを引き裂かれて片腕で横っ腹から鷲掴みにされ持ち上げられた状態で舌をパンツの中に入れられク○トリスやマ○コを弄られて愛液が湧き潤されたところで極太チ○ポをパンツを穿かされたまま強引に子宮の中まで挿入され股の部分の布は千切れ下腹にチ○ポの形が浮かび上がったまま犯されて中だしされ続け孕まされる。その後、臨月の頃まで時間は経過し同じ様な状況で身体中を精液まみれにされているセロットお腹はパンパンに膨らんで胸からは母乳を垂れ流して絶頂させられ出産END。

地下牢からドレス姿で連行される部分はカットして身体ごと持ち上げられたところからでもいいと思います。

『前後の状態』

(前)

・ドレス姿→単純に腰を引き締めるだけのコルセット(腰回りのみで胸や股間部分なし)にガーターベルトにパンツそしてストッキングにハイヒール

(後)

・首輪&3点ピアス追加でコルセットは残っているが胸とボテ腹の間か下部に寄ってしまっている状態

『欲しいセリフ』

・嗚呼‥この感じまた孕まされてしまったみたい…

・ごめんなさいリンクス…私…幸せにはなれないみたい‥‥‥

・そんなに大きなモノ…無理…挿入るハズない‥‥

Posted by 欲望の丈 at 2016年02月06日 05:21
質問なのですが、「前後の状態」とはどういう意味でしょうか?コメント欄見てると人によって捉え方も違うようで
Posted by at 2016年02月06日 14:02
縁作品だとキャラが快楽に溺れる姿が滅多にないので偶には見たいです
ってことでテーマは【快楽堕ち】

キャラは縁作品で一番快楽に負けなさそうな麗愛で

敵は大企業社長のボンクラ息子A(名前はリュウイチでもタカヒロでもなんでもいいです)

シチュエーションは
Aはかつて鬼に殺されかけた所を麗愛に助けてもらった際に一目惚れ
麗愛を自分の女にするため強引な手段で迫るも返り討ちに遭い逆恨み、ストーカーとなる
数年後、とある研究所が鬼の巣になってるという情報を得た麗愛は研究所に向かうとそこにはAの姿が
数年の間にAは鬼になっていて麗愛と戦う
麗愛はやや梃子摺りながらもAにトドメを刺そうとするが、突然Aが勃起した股間を見せ付ける
それを見た麗愛は袴まで染み渡るほど下半身を盛大に濡らし崩れ落ちる
Aは麗愛のストーカーをして得たDNAで麗愛の身体が最も反応するフェロモンを知り、フェロモンが大量分泌されるように男根を改造していた
既に下半身が濡れていることもあり前戯も愛撫もなく一気に貫かれる麗愛
陵辱されている嫌悪感はあるものの、フェロモンの効果で生理的な嫌悪感も処女喪失の痛みもなく、快感だけを与え続けられる
口では悪態を吐きながらも何度も絶頂する麗愛にAは膣内ではなく身体に精液をぶちまける
今度は騎乗位の体勢に持ち込まれ下から激しく突き上げれる麗愛だが、先程までは突かれるたびに絶頂していた身体が精液を浴びせられた影響で今度はどれだけ快感を与えられても絶頂しない身体になっていた
絶頂を迎えない身体に悶々とした思いに悩まされる麗愛はAが腰の動きを止め麗愛自身が腰を動かしていたことに気付かない
それを指摘され羞恥心を感じる麗愛に、Aは膣内に精液を流し込まれると絶頂を迎えられることを教える
最初は拒絶しながらもAの突き上げにさらなる快感を募らせ麗愛の忍耐力は遂に限界を迎えAに懇願する
Aは膣内から逆流するほどの精液を流し込み、麗愛も女の喜びに支配され絶頂に果てた

外せないポイントとしては
過去のIFを前提としてるので麗愛は虹鶏隊隊長時の設定で巫女服も繊月のときの格好で
麗愛は淫語は極力使わずに懇願する時はAを様付けでへりくだったように懇願してほしいです
麗愛自ら腰を振って貰いたいので騎乗位のくだりも外せないです

と、こんな感じでどうぞお願いします
Posted by えにし at 2016年02月06日 18:05
前後の状態、という言葉に関しては。
割とアバウトに、好きな感じで捉えてもらって大丈夫です。

厳密に、ガチガチに縛る事で、発想の柔軟性を失わせてしまうと、もったいないですから。
Posted by リチャード稲葉 at 2016年02月08日 20:35
キャラ:小原幸(姫巫女)

シチュエーション:公衆便所の便器に拘束されてホームレス達の肉便器になります。

前後の状態:いつもの様に鬼の皆さんに適当に攫われてホームレス達が多数住み着いている汚い公園の不衛生な公衆便所の便器に全裸で縛り付けられてしまいます。
鬼の皆さんは女性が不特定多数の不潔でキモいクズ男達に犯されているのを鑑賞するのが大好きなので自分達は幸を便器に拘束した後、人間には見えないように姿と気配を消して幸が肉便器にされるのをワクワクしながら待っています。
便器に拘束されて放置された後10分もしない内に女の匂いを嗅ぎつけたホームレス達に発見、早速凌辱が開始されます。
この公園では定期的に炊き出しがあったりゴミ箱から多数の残飯が入手出来るのでホームレスの皆さんの栄養状態は良好、デブ揃いです。
もちろん全員数年間入浴しているわけもなく凄まじい悪臭を漂わせ、水虫どころか性病持ちまでいる最悪な衛生状況です。
当然、チンポにはチンカスがこびり付いています。
まずは今まで姫巫女と鬼の争いに巻き込まれ散々輪姦されたせいでビラビラがはみ出て肥大化し形が崩れ色も黒く変色して匂いもキツくなった性器を観察されます。
ホームレス達から「まだ学生のくせにこんなに汚いマンコ見たことねーよ」、「真面目そうな顔してどれだけチンポ咥え込めばこうなるんだよ」、「臭すぎるだろこのグロマン、俺らの方がまだマシじゃねーの」、「マンコどころかアナルまで腸壁がはみ出てるじゃねーか、この歳でここまで肛門使い込んでるとかこんな売女ありえねーだろ」「いくら顔が良くてもこんな生ゴミ以下の糞マンコの分際で普通に結婚出来るとか思ってねーだろうな?女なんか所詮ガキを孕む為に生まれて来たんだろーが。まともな神経の男ならお前みたいな腐りかけの屑マンコから自分の子供が生まれてくるのなんか想像もしたくないっての。というかこんな蛆でも湧いてそうな穴にチンポ入れる時点でありえねーだろ」とか言われてしまいます。
もちろん、下衆な男達に無理矢理輪姦レイプされたせいで性器が破壊されただけで私はあなた達が言う様なイヤらしい女じゃありません、性器の外観で女性の人格を貶めるなんてあなた達こそゴミ以下です!とか反論しますが、「そんな10年以上毎日売春してきた中年の娼婦みたいなマンコしてるくせに説得力なんかあるわけねーだろ」とか鼻で笑われてしまいます。
性器を観察した後は何年も女を犯しておらず我慢できなくなったホームレス達が一斉に襲い掛かり嬲り者にされてしまいます。
膣とアナルと口を同時に犯されて凄まじい悪臭と愛液や腸液、唾液でチンポにこびり付いていたチンカスが膣や腸の中で剥がれ落ちていく不快感に泣き叫びますが、今まで何十人もの男達に散々レイプされて犯され慣れていた為、すぐにレイプされて女性としての尊厳を踏み躙られる快感を思い出し喘ぎまくります。
そんな感じで公園に住み着いていた数十人のホームレス達に数日間にわたって輪姦され続けます。(噂を聞きつけて公園外からもホームレスが集まり最終的には百人以上に)
この間に乳首とクリトリスとラビアにピアスを装着され(もちろん無理矢理、麻酔無しで太い縫い針で穴を開けられる)、偶然ホームレスの中に彫師がいた為、身体のいたるところに卑猥なタトゥーを入れられてしまいます。
さらにホームレスがゴミ箱から雌豚と掘られている焼きゴテを発見して来て、顔(頬)に雌豚の焼印をいれられてしまいます。(当然泣きながら懇願するが聞いてもらえるわけがない)
あまりに多数のホームレス達が数日にわたり射精しまくった為に公衆便所の床の排水口が詰まり、床に精液が溢れかえったので精液は時々床から掬ってバケツに貯めてありましたが、最後には犯されすぎて閉じなくなった性器にゴミ箱から拾ってきた汚いクスコを付けられ、バケツに貯められていたゴミ混じりの腐りかけた精液を子宮に直接注ぎ込まれます。
子宮が限界まで膨らみ、妊婦の様になるまで精液を注ぎこまれて放置されているところを多数のホームレスが集まって迷惑しているという周辺住民からの通報でやって来た警察に発見され、病院に搬送されます。
病院で膣洗浄やアフターピルなどの処置をうけたものの、輪姦開始から数日間経過していた為に妊娠してしまいます。
過去にレイプされた際にも妊娠して既に2回堕胎していたので、医者から再度中絶すると将来妊娠出来なくなるかもしれないと言われ出産を決意します。
数ヵ月後、学校を休学し無事出産。
病院に来た穂乃香と美由に子供を抱きながら出産の報告をします。
Posted by デュランダル議長 at 2016年02月09日 01:58
【姫巫女の小原幸】
キャラは姫巫女の小原幸
無印・繊月の巨乳でお願いします(燐では何故か貧乳になっていたので)
【前後の状態】
悪質な痴漢が発生して学園の女子たちの間で独自に痴漢を捕まえようという動きが起こる。
見回りやチラシによる注意喚起では痴漢はなくならず、誰かを囮にして痴漢を捕まえようという話になる。
幸が囮役に選ばれる。
ほのかたちが協力を申し出ようとするが、友人につらい思いをさせたくない幸が自分ひとりで大丈夫だと強がりを言う。
囮役以外の痴漢を捕まえるメンバーに幸に敵意や反感を持つ女子が多く選ばれる。
(囮役をひどい目に遭わせてでも捕まえようというリーダーたちの思惑がある。囮役を途中で助けたりしそうな人間は選ばれない)
駅の関係者に黙認まで取り付けて行われる囮作戦。
痴漢を使って幸を恥辱と屈辱に塗れさせようと考え出された作戦が幸に襲い掛かる。
【シチュエーション】
前半 痴漢を引き寄せるために服装をいじられる幸
「痴漢に遭った後みたいに演出するからそのまま立ってなさい」
電車に乗りよく痴漢が出る場所に陣取った幸の服が切り裂かれる。
スカートが短冊状に切り裂かれ少しでも動くと間から下着が見えるようにされる。
次に服の両胸の部分がすっぽり切り取られる。
手で胸を隠す幸。
「これなら痴漢も釣れるだろうから頑張ってね」
あざけりたっぷりに言い放って幸の傍を離れる捕まえ役1。

中盤 痴漢が幸に狙いを定め、痴漢が始まる
目ざとい痴漢がすでに誰かに痴漢された後のように見える幸に近づく。
「いい格好だな。おっぱい隠せないから動けなかったのか?
けど逃げるときに逃げなきゃ俺みたいなのにおそわれちゃうよ」
服をいいように切り裂かれている=恥ずかしくて騒げない相手。そう考えた痴漢が遠慮なく幸の身体をまさぐる。
ほかの痴漢もやってきて幸に群がりだす。
下着を下ろし、胸を隠す手を引きはがす。
「最低ですわ」
「こんなことして恥ずかしくないんですか」
「抵抗できない女性しか相手にできない弱虫」
幸を襲おう痴漢たちは遠慮がない。肌をさらけ出されても叫べない弱い獲物の自由を奪い弄ぶ。
幸にしてみても予想外すぎて声を出すタイミングを失っていた。
これまで幸が経験した痴漢はせいぜいスカートの中に手を入れる程度の輩でひっぱたけば退散した。
痴漢なんてその程度だと考えていたのに目の前にいる痴漢たちは平気で女を犯すレイプ犯のような雰囲気を放っている。
おまけに叫べばいくつもの視線を集めてしまう。
ここまでされれば証拠として十分。もうすぐこいつらは捕まる。
もうすぐ形勢逆転することを疑っていない幸は、耐えることを選ぶ。

後半 犯される幸
早く捕まえて、と内心で叫ぶ幸をよそに、痴漢が犯しにかかる。
犯しても大丈夫な奴だとみなされたからだ。
すぐそばに他人がいて、人垣があるだけの電車内で犯されている事実に愕然とする幸。
両手にも握らされていいように犯されてしまう。
痴漢たちが幸を一通り犯し、疲労した時を見計らってメンバーが痴漢を捕まえていく。
「痴漢を捕まえています!」
「その男を捕まえてください」
にわかに捕り物が始まった電車内で幸は立ち尽くしている。
破かれすぎてどうやっても身体を隠せそうにない制服の残骸をまとった被害者の姿がそこにはあった。

オマケ(場所が変わるのでテキストだけでも作ってもらえるとうれしいです)
見事痴漢を捕まえることに成功した囮作戦だったが幸に安堵感はない。
替えの服がなく、誰も服を貸してくれないのでひどい恰好だからだ。
使えないスカートをゴミ箱に放り込んで上着の残骸で下半身をかくしている。
上半身は手でかくすだけで肌色がまぶしい。
「それじゃあ、黙認してくれた駅の人に報告とお礼に行こうか」
幸の服装に何の問題もないようにほかのメンバーは話を進めている。
にらみつけるような幸の視線をものともしていない。
騒いでもいいけど裸で注目を集めるの?
視線がそう語っている。
結局幸が服を着れたのは駅員に挨拶し、出発した駅に戻り、もしもの場合にコインロッカーに用意していた服を回収してからだった。

蛇足
この話軸では、囮の様子を撮影した男がいて、映像でほのかたちを脅迫したり。幸がもう何回か囮役を無理やりさせられたりする予定です。
途中で小鳥たちも巻き込まれるかもしれません。
最後はバッドエンドで幸とほのかたちが互いの状況を知り、痴漢全員を一網打尽にするしかないと最後の囮痴漢を計画して失敗します。
逮捕役に裏切り者がいて全員が犯された挙句、裏切り者も仲間はずれは可哀想だからと犯されて終わります。
痴漢もやりすぎたと感じて潜伏したり場所を変えたりして痴漢は収まったけど、ヒロインたちは傷を胸に生きていくことになるENDです。

外せないポイント
・テキストでは幸が嫌々ながら我慢する描写、可能ならちらちらと周囲が幸の状況に気が付きながら関らない様子(「おっぱいでけー」「あそこまでされて抵抗できないなんて弱い女」とか幸が聞きたくない類のことば)など徹底的に味方いなくて直接の被害は痴漢だけだけど幸からすれば周囲に味方が誰もいないんじゃないかと感じてしまう雰囲気。
幸が途中でやけくそ気味に開き直って身体を隠すのをやめたりする動きがあるとより良し
・絵では服装の変化
服装は制服・スカート短冊状(隙間から下着が見える)・胸の部分切り裂き・ぼろきれ状態の4パターンが欲しいです。

【質問】

この企画は複数回予定されているそうですが、一度選ばれたキャラは次回以降選ばれることはないということでいいんでしょうか?


今回選ばれなかった案を次回以降見たい場合は次の募集期間中に再度投稿すればいいんですか?
それとも次回以降は提案禁止の一発勝負ですか。
Posted by 刹那 at 2016年02月10日 00:05
【キャラ】
若い頃の雀宮小鳥
【シチュエーション】
羞恥、屈辱系

過信して鬼討伐に単身で向かう。
決して強い鬼ではないが、相性の悪さから捕まる。

・敵のイメージはヒステリックな女教師BBA
最初はビンタ等だが小鳥が悪態をついたのにキレて袴を剥ぎ取り、スパンキングの流れ
・お漏らしして馬鹿にされる
・敵から下剤効果の乳を飲まされる
・次にお尻を責められ、浣腸→おむつ
・我慢は長めを希望

仲間たちにすぐに助け出され、目の前でおむつを外してもらうがその時に排泄

激しいを陵辱されてない分、普通に仲間達の会話も耳に入りセカンドレイプ気味
仲間に綺麗にしてもらうのも屈辱に感じる

最後は一人でも急場を切り抜ける力を考えるようになる

前後の見た目は普通の巫女服から袴と下着を剥ぎ取られるぐらい

欲しいセリフは
・ビンタされて小鳥が相手を馬鹿にする
小鳥『こんなザコに負けるなんてな…笑っちまうよ』
・オムツされて
小鳥『お腹痛い×5 違うこと考えろ×3』心の中
・拘束を外すのに手間取る仲間たち対して
小鳥『はやぐ、はやぐしでくれぇえ!!』
・仲間たちの会話
『良かったね小鳥、無事で…』

まとめとしては本当の最悪を知らないからこそ、絶望はせず屈辱や怒りの感情がダイレクトにでる感じで
縁作品から言えば少しソフトによりですがお願いします。
Posted by ちゃっちゃん at 2016年02月10日 12:08
『キャラ』

・リンクス(K&P)

『シチュエーション』

・時系列はセロットの投稿と同時期でセロットの城が陥落した知らせを聞いたリンクスが単身で城へと救出に向かっていたが城下街でディーパー達をボコりに来ていたベコウさんに遭遇して敗北。全裸に剥かれて辺りに落ちていた縄で縛られ後手縛りの上にM字開脚の状態でベコウさんの首から背を預ける形で吊り下げられて犯されそのままディーパー達をボコりながら城へと向かっている事態に気付いたリンクスはこのままの状態でセロットと遭遇するかも知れないと必至に退かれようとするが逆にマ○コが締まってベコウさんを喜ばせるにだけに終わってしまう。その後、城のセロットが犯されている部屋の扉の前に到着する頃にはリンクスの目は虚ろ(レイプ目)でここまで注がれた精液の量を物語っている様に下腹はポッコリと膨らんでいてマ○コを突き上げられる度に歓喜の言葉を述べてベコウさんにおねだりするのであった。

『欲しいセリフ』

・まさかっ…止めろっ…止めてくれ…何でもする…子でも何でも孕んでみせるから…こんな状態で会うのだけは赦して下さいっ

・ご主人様…良いっ…良いです…奥にっ…奥に当たってます

・ご主人様…この子を産んでもまた何度でも孕ませて下さいっ

・もうすぐ会える…貴女はこのお腹を見てどう思うのかしら…ご主人様の子を祝福してくれるかしら…
Posted by 欲望の丈 at 2016年02月10日 14:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: