2016年03月18日

少し遅れたホワイトデー

//美沙
「ふぅ……っ、ふっ、ふぅ……ッ。わざわざ、中出しした状態で着替えさせるとか、最低な趣味よねぇ……」

misa_aa.jpg


ちょっと前に可愛らしい下着だな、と思っていた衣装があった。
バイト帰り、駅近くの百貨店をウインドウショッピングしていた所で見かけた時は、とても魅力的に感じられたのだけど。


今、こんな風に着用させられて、性欲のはけ口に使われてると、怒りの感情が強く先に立つ。


下着の中で、吐き出された男達の精液と、私の愛液が混じった状態になっている。
それがヌチャリと下着を肌に貼り付かせているのだからたまらない。


乳首からも母乳を吹き出してしまい、胸元も服が貼り付いていた。


//男
「やっぱりこういう下着は、もうちょっと胸が無いとイマイチだよな」


//美沙
「こんなっ、勝手に人に着させておいて……ふざけるんじゃ、ないわよ……私の胸が大きくないのは今に始まった事でも無いでしょ」


事あるたびに、胸の事をそうやって馬鹿にしてくるのは本当に悔しい。


胸に刺激を与えれば大きくなるだとか言いながら、徹底的に乳首をいじめられ続けたりした事もあったのだけど。まったく影響を受けているような気はしない。


……別に、無理に大きくならなくても、いいけど。
馬鹿にされるのだけは、あまり好きじゃない。


//美沙
「それに、何がホワイトデーよ。私はあなた達にこんなの貰ったって嬉しくないわ」


//男
「ばぁーっかじゃねぇの? この服はオマケに決まってんだろうが」


//美沙
「おま……け? な、何よそれ。訳わからないわ……」


本当にこの連中が何を言っているのか、というのがしっくりと来ない。
わざわざお金かけて、服を準備してきたと思うのに、これがオマケだなんて。


//男
「プレゼントなんて実際にガキを孕んでもらう事に決まってんだろーが……よっ!」

misa_ba.jpg


//美沙
「ひぐっ! う……っ、また、このぉ……っ、あ、ひああああぁぁぁっ!」


もう、幾度となくねじ込まれた肉棒。
この感覚に慣れはあっても、挿入される気持ち悪さは本当に慣れる事が無い。


生暖かい感触が股間へとめり込み、それが股間を執拗にこすりあげてくる。
無理矢理股間をほじられているのに、またそれだけで気持ち良くさせられてしまうのだからたまらない。


//美沙
「んぁっ、あ、あひっ、あ、ひぐっ、あ……ふぁっ……あぁぁぅ……っ」


//男
「まったくテメーは、突っ込まれればよがりだすくせに、まだ強気な態度だけは変わらねぇよな。可愛げがねぇ」


//美沙
「べっつに……可愛いなんて、思われたくない……ッ。ぐっ、うぐっ、うひっ、あ……んぁっ、あひいっ!」


太くて生ぬるいモノが入り込むその感触を、身体にしっかりと刻み込まれている。
股間が突かれるだけで溶けそうになり、下半身が男達の蹂躙に抵抗できないように脱力してしまう。


//男
「ったく、そんな風にすぐ悲鳴あげてたらおしおきにもならねぇじゃねーか。ったく、よぉっ!」


//美沙
「んくうっ!! ひっ、や……あっ、ま、た……出すの……っ!」


もうこれだけ繰り返えされれば、相手がどのタイミングで射精してくるのか、というのが身体に染みついてしまっている。


ブルリと震える肉棒、吹き付けてくる精液の感触。
悲しいぐらいに、それに慣れてしまった。


びゅるびゅると精液を流しこまれ、液体を流し込まれてくる感触に下腹部が痙攣を繰り返していく。
相手の肉棒をしごくようにしめつけながら、男根の形状を膣穴で感じ取ってしまう。


それをただみじめだと噛み締めながらも、私はただ身悶えて涙するばかりだった。


misa_ca.jpg

ぐりゅっ……ぐるるる……っ


//美沙
「ひぐっ……う、ぎぃ……っ。や、でちゃ……う……ッ。はぐっ!」


//男
「へっ、また漏らすのか、見てて本当に間抜けだよな……どうせ全部撮影してやってるんだから、好きに出しちまえよ」


//美沙
「ばっ、馬鹿にしてぇ……っ。このぉ……ゆるさない……んだからぁ……っ、ひぎぃぃ……ん……」


悔しがってみた所で、どうする事も出来ない。
もうそれは、今まで幾度も味合わされた事だし、自分に出来る抵抗なんて、少しでも股間に力を込めて、漏らす勢いを削ぐ程度の事だk。


どちらにしても、結局は漏れてしまうのだから意味は無い。
ただ意味が無くても、それでも恥じらう気持ちが、私の股間に自然と力を込めさせる。


//美沙
「んくっ、んひぃ……ん、ぐぅ……っ、あ……ひゃぁぁぁぅ……ぁ……」


ぶっ、ぶりゅっ、ぴゅるる……っ


//美沙
「うぐっ、う……っ……うぐぅ……っ。も、やぁ、早く出て……おわって、よぉ……」


オシッコと精液をあたりにぶちまけながら、私はただこの惨めで悲惨な時間が早く終わるのを願うばかりだった。




リチャ
「連絡、遅くなり申し訳ありません。現状は作業を水面下で進めており、4月に少しずつ発表出来る形で動いていく予定となっております」

リチャ
「お待たせして心苦しい限りですが、よろしくお願いします」
posted by リチャード稲葉 at 00:10| Comment(21) | ひそひそ話
この記事へのコメント
ホワイトデーの「お返し」、お疲れ様です!

3倍返しというのはもう古いのかもですが、
美沙さん、3倍以上に返されてるようで…。

最近はお返しをしない男性も多いとのことですので、
それに比べればよかった……のでしょうか。
(美沙さんからあげたかどうかはともかく)

dustの方も、水面下で進められているとのこと、
かなりの投稿があったように思えますので、
大変と存じますが、楽しみにしております!!
Posted by ge-o at 2016年03月19日 16:25
更新お疲れ様です
バレンタイン?ホワイトデー?なにそれおいしいの?(白目)

ところで一つ質問があるんですけど
web企画はいずれ再編して小規模なソフト化の予定ってありましたが
ソフト化される際はボイスは入れる予定なのでしょうか?
Posted by at 2016年03月20日 16:35
腹ボコいいですね
Posted by at 2016年04月02日 11:12
リチャ
「連絡、遅くなり申し訳ありません。現状は作業を水面下で進めており、4月に少しずつ発表出来る形で動いていく予定となっております」

リチャ
「お待たせして心苦しい限りですが、よろしくお願いします」

5月に入っても音沙汰が無いので聞きます。
いつごろ発表できそうですか?
難航してるなら難航してるで報告してください。

またか、と思ってしまうくらいには失望することに慣れてしまって悲しいです。
Posted by at 2016年05月08日 23:13
コメをみたら自分と同感想がいた
自分の方は「聖夜乙女雪乃」待ちなのですが
正直、でるのか疑わしく思ってます。

この記事の「美沙」がでるゲーム
セロットルート
VISIONS系のDLだか、WEB用だか
聖夜乙女雪乃

聖夜は、過去のコメからして最後だよな……
でる頃には、失望しきってここを見ることも
なくなってるかも
Posted by at 2016年05月12日 00:46
反応なしってすごいメンタルしてるな。
Posted by 名無し at 2016年05月18日 21:39
そろそろ、5月も終わりますが何か進行状態なり何か報告が欲しいですね
Posted by at 2016年05月25日 00:20
企画打ち切りのお知らせはまだかにゃ
Posted by at 2016年06月08日 20:51
む…新作か…
Posted by at 2016年06月10日 21:32
Twitterで音声収録というような文言を見ると、
もしかしたら、新作がそろそろ発表される……んでしょうか?
Posted by ge-o at 2016年06月10日 21:52
雑誌で情報出してたとはいえやや遅い展開に見える。
ひと月前から予約とは
Posted by at 2016年06月10日 23:55
そして延期のコンボですね
Posted by at 2016年06月16日 00:46
新作のHPが公開されたけど
TOPべージのみですね

ここなどで開発の話が数本あがってたはずだけど
それらと全然関係なさそうなのが来た

低価格帯だし、場繋ぎ的なものなのか・・・・・・
WEB企画『dust』が場繋ぎ的な作品と思ってたが
Posted by 無計画ですね at 2016年06月18日 19:55
短編だけど通販はやるんですか?やるなら特典?
Posted by at 2016年06月21日 01:30
新作発表でしかも、発売日が来月なんですね!

ロープライスですが、内容が気になりますので、
HPの更新、お待ちしております。
Posted by ge-o at 2016年06月21日 19:46
通販特典はあるん?今月中には発表してほしいのだけど…
Posted by at 2016年06月21日 21:11
visionはいつ頃発売するかなどの予定はあるんでしょうか?
Posted by ai at 2016年06月22日 20:43
予約始まってるけど通販はやるの?他の予約の都合もあるから早く教えて
Posted by at 2016年06月24日 00:14
概要としては、セロットの独自ストーリーを追加する予定です。
こちらは新作などの開発をしながら、合間を縫って作業をしています。
ベースのシナリオは完成しており、整合、敵、アイテム調整などと、組み込みなど作業が残っています。
↑この記事か書かれた2014年の9月から2年経ちそうな勢いですけど後何年待てばいいんですかね?
Posted by at 2016年06月24日 02:32
↑の人のコメント見てもう2年近く経ってたんだなあと.....

次回作も値段的に余り期待出来そうに無いですし‥‥

素直に(何処かで見掛けたキャラの同人作ってて)作ってる暇がありませんと開き直って姫巫女や○&○の新作に取り掛かっていただきたいですねー
Posted by at 2016年06月24日 15:17
予約した後になって通販特典とか付けたら怒るかんね!
Posted by at 2016年06月24日 18:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: