2016年06月27日

白い壁

リチャ
「長期間、諸事情により更新が途絶えてしまった事、改めてお詫び申し上げます」

リチャ
「新作発表の事も含め、今後の事など少しずつ情報を出して行く予定になります」

リチャ
「新作の白紗ですが、こちらは通販特典はありません」

リチャ
「visionは、まだ仕様が固まっていない事もあり、後日改めてのアナウンスになります」

リチャ
「今週中に白紗の更新予定です」
posted by リチャード稲葉 at 18:20| Comment(16) | ひそひそ話
この記事へのコメント
ちょっとずつ情報発表もいいけど
発表された情報の順番と関係なく
新作がでたりすると
先に出てた情報が(個人的には特に「聖夜」)が
没ったのではと心配になります。

それよりも、自分は持ってないし、
待ってる人がどれだけいるかは知りませんが、
出すといった以上、信用の問題として
セロットルートの追加パッチを出すのが先決です
Posted by at 2016年06月27日 19:16
こちらも更新お疲れ様です!

新作、通販特典はないのですね…。

visionも楽しみにしておりますが、まずは、
新作の発売を楽しみにしております。
(今週の更新内容も)

ちなみに新作(白紗)、最初は
『白濁』と同じ学校かと思ったんですが、
制服違うので別な学校……でいいのですよね?
Posted by ge-o at 2016年06月27日 19:18
自分も某なろうで物書いてるから文章の一字一句を書く難しさは分かります
それがエロとなればさらに大変なんでしょうね
エロゲに関わらずゲームを作ったこともプログラミングしたこともないので
自分からはとやかく言うつもりはありません
ただ告知したのにも関わらず何も更新すらないのはいろいろと不安になりますし、待ち続けるのもしんどいです
せめて報告だけはなんとかならないでしょうか?
Posted by at 2016年06月27日 20:23
通販特典がないと分かってやっと予約できます。一安心。
Posted by at 2016年06月27日 23:46
白紗は立ち絵が乳首ピアスが浮いてるのな
前回の乳首よりは、理由があるが
個人的には、立ち絵はノーマルがいい
Posted by at 2016年07月01日 18:50
新作、マスターアップしたんですね!!

ところで、キャラ紹介にCVが見当たらなかったんですが、
もしや、ボイスな……なのでしょうか?
Posted by ge-o at 2016年07月01日 20:01
ボイス無しなのか……
Posted by at 2016年07月02日 20:08
ボイスは有らしいですね〜楽しみです。
Posted by 名無し at 2016年07月07日 02:10
サンプルボイス、公開ありがとうございます!
(ボイスありということで、よかったです)
Posted by ge-o at 2016年07月07日 20:53
アクティベーション認証システムって初回起動時だけですよね?まさか起動時毎回じゃないですよね?
Posted by at 2016年07月07日 22:22
買ったはいいけれどコンフィグで立ち絵をかえたりすると結構バグが頻出する・・・ひどいところだと(※要修正)とか書いてあったりしていかにも直し忘れたところがあったり
あとシーン回想代わりのフローは次のシーンにいかないでできればそのままフロー選択画面にもどってほしかったなぁ、っていう
Posted by at 2016年07月30日 03:56
白紗は、個人的にはいきなり陵辱後からなのが残念

ヒロインがなんで私がこんなめにといってるのを
乾いた気分でなんでそうなったのか
こちらが知りたいわという気分になった……
Posted by at 2016年08月01日 23:29
リチャードに質問です。
姫巫女たちの組織は各地を分担して活動する十二支隊と本隊があるようですが、本体は普段何をしているのでしょうか?
実働部隊は十二支隊ですし、訓練機関があったりするのでしょうか。

もうひとつ、鬼に従って女を犯す楽しみを覚えた男たちは鬼が討伐された後も自分たちで性犯罪を起こすケースはどのくらいありますか?
それとも姫巫女がそこまで含めて対処しているのでしょうか?
Posted by at 2016年08月04日 00:57
web企画についていくつか質問あるのでそろそろ質問コーナーの場が欲しいなぁと思ってみたり
企画自体が断念してなければですけど
Posted by at 2016年08月10日 15:57
セロットルートの追加パッチの件についてですが
出すと言った以上は出したほうが良いと思います。
ですが、出すにもまずはお金が無いと始まらない話だとは思いますので、もういっその事、過去のシリーズをまとめたパッケージを販売する形式で開発費の回収をしてはどうでしょうか?

Thief & Sword
   +
Thief & TROLL
   +
Knight & Princess改
   +
   α
みたいにしてウェブサイトには
セロットルートの追加パッチを上げればいいんですよ
そして+αがやりたければ買ってください方式で売るんですよw
Posted by at 2016年08月22日 11:03
某BISH○Pのインモラルエディションみたいに
アンダーヘアのオンオフ機能を搭載して過去作を
再販して欲しいです!
パイパンじゃ抜けないんです…。
Posted by たこ at 2016年08月23日 13:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: