2016年09月17日

うさコラ#1

リチャ
「そんな訳で、改めて『うさぎのコラム』こと、うさコラはじめます!」

ダグラス
「わーわー!」

リチャ
「ではでは、早速勢い良く全力でいくウサよ」


>>白兎隊旧隊員な方々
これはウサが把握している限りだと、元白兎隊の隊員は二名ほど復帰予定になっている予感。
両名ともが真魚を尊敬、慕っている所があり、かなり心酔している模様。
ノリが良い子と、無口な感じで、異なるタイプではあるが二人とも真魚のために命を投げ出すタイプ。
白兎壊滅の作戦で、突出した真魚のグループで、副隊長である真魚を逃がす為に二人が犠牲になった。
二人は他の隊で復帰するために訓練し、他の隊での任期を終了させる事で、再び白兎隊に戻ってくる(予定)

という子はいます。なお、他の隊員は嬲られた事などによって穢れによる縁が薄くなり、武器を顕現出来なかったり、戦闘能力が実戦レベルに満たない為に復帰出来ないという事になっています。
また精神的にも、再起不能なまでに犯されてしまった姫巫女達も大半という事ですが。


>>すずりの胸
リチャ
「無理ウサ」
ダグラス
「断定!?」
リチャ
「ラスボス級の【世界を書き換える力】を持っている存在がいても、変えられないレベルうさ。ただイベントCGで、乳のサイズを変える液体を注入、というCGならあったりするかもしれないが……というレベルうさ」
ダグラス
「ををぅ……すずりはん、どんまいや……」

>>シャルト達の監禁
期間的な話をすると、二年前後あたりに設定。正確な時間は定めてはいないのですが。全員が竿姉妹&経産婦という称号をステータスに記載されてはいる状態です。
なお、トロルの子に限って出産回数を言うと、シリアンが1回、シャルトが最多の4回で。
レイア、アナ、シャームが3回、ワイト、リトルケープが2回で考えている所です。
(余談ではありますが、全員が一度ゴブリンの襲撃で浚われて凌辱されてゴブリンの子を孕み、産まされているという事も追記しておきます。回数は……こっちは[1d6]あたりでそれぞれ加算を)

シリアンの少なさは、ベコウが特に気に入っていた事もあって性交回数が他の女性陣に比べて少なかったというのがあります。
逆にシャルトの多さは、脱走を幾度か試みた事によって懲罰として徹底的に輪姦され続けたという経緯があっての事です。

>>ソロの鬼狩り
います。ただ数はそう多くはなく非常に少ない上、鬼退治という事で現場でバッティングする事もあり、姫巫女に所属が変わる人もいたりします。
また、姫巫女ではなく、鬼と人との中間のような存在もいたりして。そのような存在は、主に自分達の生活域を守る為に、人に害を成す相手を駆除している事もあります。

>>公式化
未定です。キャラを公式化する事に関してはアリなのですが【確実に投稿者の手を離れます】ので。
それこそ、キン肉○ンでの応募超人レベルで、CGで出ても後ろのモブに混ざって肉便器にされていた、というのが納得出来るぐらいでないと難しいかもしれません。

>>久留間美鈴について
外見、武器などの設定は現時点では無いですが。
性格に関して一つあるとすれば『味方を犠牲、使い捨てにする事を厭わずに戦果を上げる事を良し』としている、そんな隊長の性格を熟知した上で。理解をし、納得をしているという事になります。
なので、かなり深い所で性格的に闇を抱えているのも確定です。

>>姫巫女のそれぞれの隊
白兎:調査行動に出ていた麗愛が凌辱によりさらなる弱体化。その原因の一部となっている器具を調べる為に、麗愛はさらに単独行動のために出掛ける事が増加。
その戦力低下の補填と、本人達の意向も汲んだ上で、二人の隊員が復隊予定(前述の真魚っ子達)

犬玉:隊長が奈留羽に繰り上がり。人数補填は先送り、現時点で犬玉のエリアの大半は龍翠の管轄下に置かれる事になり、再編待ちの状態に。入院していた準乃が隊員として復帰、香奈美がいない事に悲しみながらも、急激な巫力の上昇が起きているとの不思議な報告も。

龍翠:犬玉の管轄のほぼ全域を管理するという事により、隊員を補充。より人数を増やした事によって、姫巫女の中で最も戦果を上げる隊としての地位をより強くする事に。

水虎:芽衣子が出向の為、戦力補強に。他は目立って変化は無し。

香奈美:龍翠隊が引き渡しを要求、その際に脱走。準乃の無事を知らないままに姿をくらました。



リチャ
「予定より長くなってしまったウサ……!」
ダグラス
「今回はこんな感じになったわふん、今後も皆様の意見や質問などくれると助かり肉も美味しい」
リチャ
「再編を繰り返す事で、設定は微妙に変化していく事もありますが。孕まされた、出産した、襲われた、犯されたという部分は基本的に確定事項の予定うさ。なのでトロルの生態を煮詰めていく上で、シャルトの出産回数が変化する事はあれど、犯されたという事柄や、最多回数孕まされたという事は絶対とするつもり」
ダグラス
「容赦無いわふね……」
リチャ
「そんな訳で、今後もよろしくうさ」
posted by リチャード稲葉 at 03:30| Comment(6) | ひそひそ話
この記事へのコメント
シャルト達の監禁について質問させていただいた者です。

出産回数最多はやはりシャルトでしたか。今後も彼女には姫巫女燦の麗愛とともに経産婦ヒロインとして「色々」と活躍して欲しいと願っております。

一つ勝手なお願いを。
本文内にあるステータスとは、RPGでよくある「力、身の守り、素早さ…」と一覧になったものですよね。それを他の様々な「経験」が記載されたものを立ち絵つきで拝見したいと思いますが、それは余裕のある時にでも、企画として是非。

ともかく、ご回答ありがとうございました!
Posted by at 2016年09月17日 20:48
更新お疲れさまです
そして、ふと疑問に思ったことをいくつか

燦の遊園地って捕まってたのが客だったり従業員だったりと普通に稼働してましたよね?
飛び道具禁止で勝算があったから大胆な行動に出たのは分かりますが
巨大施設が占拠されるって重大ニュースだと思うんですが、表向きにはどういうふうに処理されました?

もう一つ、姫巫女無印から燦までの時間経過が知りたいです
下手すれば幸と美由ってかなり短期間で三回も鬼の被害に遭ってる羽目に

あと美由で思い出したんですけど
無印から繊月で髪の色が変わったのは何故なんですか?
差し支えなければお願いします

最後に全く関係ない話ですが
この前うさぎ肉を食べる機会があったんですけど意外と美味しかったです
美味しかったです(大事なry)
Posted by at 2016年09月18日 11:02
龍翠隊が完全に「業績は高いブラック企業」で(;。;)
Posted by at 2016年09月19日 01:36
◯&◯シリーズのベコウさんについての質問です。

ベコウさんは自分の村を作るつもりは無いのでしょうか?

それと過去の更新で村が襲われた際にお気に入りの牝達を避難させたおかげで逃げられてしまったようですが村の場所を知っているシリアン等がギルドに戻った後に報復とか無かったのでしょうか?その後のベコウさんの動向が気になりますので何かあるようならばお知らせ下さい。(冒険者やギルドの情報で○○や○○っぽい容姿の複数の牝を連れ回すトロルの噂が揶揄されているとか。)


Posted by at 2016年09月19日 15:18
セロットルートの追加の件を初めてブログに書かれてから二年が経過しようとしています。
現在の状況などを教えて頂ければ幸いです。
Posted by at 2016年09月21日 21:56
すずりと麗愛と愛依菜と芽依子のお胸のサイズの順番を教えて下さい!
それと小さい方が敏感ってのは都市伝説だと思いますか?
Posted by at 2016年09月22日 13:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: