2013年06月05日

オサレ系彼女達

リチャ
「うさぎ潜入リポート報告な予感!」

リチャ
「という事で、こっそりうさポストに投函されていた件について」

ダグラス
「わふーん!」

リチャ
「では、犬玉隊の服装をよろしくしたい訳なのだが」

ダグラス
「オッケーイ」

奈留羽:ロングスカート系を中心に、セーターやトレーナーなど、柄の少ないのを好む
愛依菜:キュロット、あるいはミニスカを中心に、カジュアル活動的な服装
サツキ:ワンピース系で、大人しい雰囲気を与える服装
香奈美:スパッツやレギンスなど、動きやすさ重視で上も簡素なTシャツ系
芽衣子:タイトスカートに、Yシャツを合わせている

ダグラス
「ちなみにワシはとっておきのジャージを切る事もある」

リチャ
「何故ジャージ?」

ダグラス
「香港映画の格闘家みたいでかっこええやろ」

リチャ
「あれはトラックスーツという名前だった気がするんだが……」

ダグラス
「ええねん、気に入っとるけんの。まぁ、そんな訳で犬玉隊はそんな感じの服装という訳なのだが、参考になったじゃろか?」

リチャ
「また何かわからない事などあったら、言える部分では答える。それがウサギ的な使命!」



リチャ
「ちなみに、画像などはありません。というのも、原画さんは次回作を進行中ですので」

リチャ
「絶叫パッチについては、割と前向きに検討中です。オプションで切り替え可にしていくかもしれない予感」

リチャ
「あとベコウさんが旅に出たがっているようです。どんな女性との出会いがあるのだろうか……」
posted by リチャード稲葉 at 23:06| Comment(5) | ひそひそ話
この記事へのコメント
姫巫女の本部?はお婆さんばかりなのかな?
出来たら、ベコウの兄貴には姫巫女の全隊長をコンプしてもらいたい
Posted by at 2013年06月06日 01:45
ベコウの兄貴、極東の島国とか旅してみませんか?

きっとそこでは、「勝ち気でちょっと小柄な女性」とたくさん出会えるかと。

そういえば、シリアンやシャルトが所属しているギルドって、どのくらいの人数が登録されているんですかね?

ある日、偶然ギルドを訪れたベコウの兄貴によって壊滅……ってこともありうるのかなと。
Posted by at 2013年06月06日 14:03
ふと思ったんですがS&Tの正史ってケープシナリオなのかな?ベコウシナリオではエンディングで連れ帰ったヒッパーズ達とハーレム状態(あの状況じゃあ母胎一番乗りのシリアンとか)で子宝に恵まれ村も安泰のベコウさんだけどケープシナリオのベコウさんってどういう結末を迎えたのでしょうか?無事に報復を果たしてケープ以外の誰かを母胎として連れ帰ったのでしょうか?
Posted by at 2013年06月07日 04:11
自分がS&Tで気になったのは「魔法」の扱いですね。なんせ主人公達は錬金術(合成術?)を除いて魔法を使う様子がない。けれど、マジックアイテム的な物や罠は登場している。果たして魔法はあるのか、あったとしても付与魔術的なもので「ファイアーボール、どっかーん」というのはないのか? それとも単に登場していないだけなのか、私、気になります!

姫巫女のほうでは、登場していない隊も含めて分かる範囲で各隊の現状とかを知りたいですね。龍翠隊とか、ブラック企業化してそう…あるいは自分たちの業績を強調するために他のプロジェクトを潰していって社全体を沈没させる、獅子身中の虫(しかも一見益虫)的な存在に。
あと、各隊と本部の関係は、上下関係というより、基本雑用の裏方だけれども人事とか賞罰判断とかの限定された案件についてだけは決定権を持っているとかいう感じで、人事部や総務部・監察部とかと一般の営業部・開発部とかの関係なのではないかと個人的には思っております。
Posted by at 2013年06月07日 19:39
旅の最中、突然フード付きのローブで顔と性別を隠した凄腕の剣士に襲撃されたベコウさん。何とか戦闘に勝利し正体を暴くとなんと絶世の美女だった。自分に手傷を負わせた強者が女だった事に歓喜し孕ませる事を決めたベコウさん抵抗を試みる女を力に任せて組み伏せ抵抗の意志が無くなるまで犯し続けヒッパーズにして連れ回し旅を続けてたまたま立ち寄ったとある王国の城下街で母体となり身重となった身体で裸同然の格好のまま四つん這いになって寄り添う女が民衆から驚愕と落胆の眼差しを向けられているのを感じかつて戦乙女と称えられこの王国の未来を期待されていた王位継承権を持つ行方不明ので姫ある事実を知る。
Posted by at 2013年06月09日 18:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: